衝車の使い方 その2

衝車の使い方その1で書きましたが、兵士の殲滅隊と衝車部隊の着弾間隔はできる限り短くすべきです。

この間隔をできる限り短くするのは、出兵のタイミングが結構シビアです。

そこで、一番簡単な方法がありますす。

初弾:殲滅用の主力兵士と衝車1
二弾:衝車本隊

と発射する方法です。

兵士はその隊の中で最も速度の遅い兵士にあわせるので、上記のどちらにも衝車を混ぜると、どちらの隊も、最も遅い衝車の速度3で進軍します。

なので、複数タブのブラウザを使い、後ボタン1クリックで発射できる状態のウィンドウを上記2隊分2つ開き、一気にポチッ!ポチッ!と連続してクリックします。

すると、簡単に着弾差2秒程度の時間差で発射できます。

間隔が3秒だと差込してくる人がいますが、さすがに2秒は難しいです。1秒ならほぼ不可能です。

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






コメントする

(公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and