UR(ウルトラレア)武将カード

ついに出回りはじめたUR武将カード。
他にも新カードいっぱいありますがとりあえずURだけ。

UR劉備
UR関羽
UR諸葛亮
UR曹操
UR呂布

とりあえず

・呉の武将がいないw
・呂布が弓兵科w
・諸葛亮強すぎない?w

全員のスキルがコスト依存なので、攻撃極フリでいい気がしますが、諸葛亮の知力の上昇幅がすごく気になります・・・。

知力70なんていうのも可能かも?

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






23 件のコメントがあります

  1. 通りすがり より:

    しょかつりょう自体の移動速度は上がらないのでまぁどうなんでしょうね。
    上級だけしか強化できないので開始初期~中期は使い物になりませんしw

  2. 鮫肌 より:

    >通りすがりさん
    上級兵だけってのがミソっぽいですが、知力50超えてれば序盤は普通に内政官としてエースになるんじゃないかなーと。
    下級兵時代は内政官、上級兵研究後は戦争のエースとして大活躍しそうな気がします。
    それにしても、武将の速度あがらないんですかね・・・・。
    となると孔明の速度をある程度あげておかないといけないのかな~。
    弩兵の速度8がスキルで77%あがると14.16ですから、最低これくらいまであげておいたほうがいいのかなー。
    なんか普通にあがったりするんじゃないかなw
    検証求む!w

  3. 通りすがり より:

    2chで検証されてあがらなかったそうですよ~。
    証拠SSがなかったので真偽のほどは謎ですがw
    孔明が一番足遅いなんて失笑モノですねw

  4. 鮫肌 より:

    >通りすがりさん
    まじすか!w
    諸葛亮が足ひっぱるのか・・・・。
    まあ、URなんで移動速度の上がり幅もハンパ無いと仮定して、15くらいまであげておいて、3種混合部隊が近衛のスピードで攻めれるって状態にしておけばいいのかな~。
    105%UPだけでも十分強いですしね。
    しかし、運営スキルの設定ミスったとしか思えんw

  5. 通りすがりさん より:

    まさかの移速振りが正解かも^^
    運営のミスと言うか,孔明の罠なんですよw

  6. 鮫肌 より:

    >通りすがりさん
    それでも、それでもやっぱりURは強い!
    そう思えてきました・・・・。

  7. そうきゅん より:

    お二人のやりとりをみて 大軍においていかれる孔明を想像して一人で笑ってしまいましたw
    UR派手でいいですね~
    次はMR(ミラクルレア)とかくるかなあ・・

  8. 通りすがりさん より:

    >まあ、URなんで移動速度の上がり幅もハンパ無いと仮定して、15くらいまであげておいて、
    レア度によって上がり幅違うんですか?
    てっきりベース値の何%分というレア度に関係ない固定の上がり幅だと思ってたのですけどー。
    >有名なそうきゅんさん
    大軍を率いてるはずがいつの間にか置いてけぼりくらってしまい、大軍を眼前に全力で走ってる孔明を想像すると笑えますよねw
    孔明の罠に引っかかる孔明・・・(ククク

  9. 通りすがりさん より:

    あとリュウビとソウソウのスキルは復活するまで30~40時間ほど(正確な時間忘れた)かかるようなので、あまり使い物にはならないかも・・・。

  10. 鮫肌 より:

    >そうきゅんさん
    必死で走る孔明かっこわるいですよねーw
    >通りすがりさん
    私の勘違いでした、上がり幅はベースとなる数値から固定の%でUPですね。
    それにしても回復に30~40時間・・・
    遠距離砲の一発使用ですかねー。

  11. え陸遜 より:

    きっと孔明先生はいつも乳母車に乗ってるから遅いんですw(ってどんな横山三国志^^;)

  12. 鮫肌 より:

    >え陸遜さん
    乳母車www
    確かに孔明先生足速そうには見えないですよね~
    馬に乗ってもゆったり走ってそうw

  13. 通りすがり より:

    最近知って、楽しく拝見させて頂いてます。
    UR曹操を引いたので、強撃LV3を付けました
    魏武王回復時間そんなに掛かるんですね。
    ☆7に突っこます為にゲージを溜めてる所ですので、使ったら回復時間書いておきます。

  14. 通りすがり より:

    ↑ 45時間でした。 長っ!!
    威力あるからなー。

  15. 桃尻 より:

    長っ!! でも欲しい~

  16. そこらへんの人(F) より:

    もうだいぶ情報出回ってるかもしれませんが・・・

    UR諸葛亮のスキル、臥龍覚醒で本人の移動速度はあがらないっす!
    スキル回復時間調べてみたところ9:30でしたので使い勝手はよさそう?

    uploaderの使い方わからないからSSアップができないorz・・・
    というよりSSの取り方もしりませんが・・・(おわた

    • 鮫肌 より:

      情報ありがとうございますー。

      回復そんなに早いんですね。
      たしかUR劉備は数十時間かかったような・・・

      SSについてはこれば便利です。
      http://gyazo.com/ja

  17. そこらへんの人(F) より:

    後、連投申し訳ありませんが一つだけ質問を・・・

    UR諸葛亮にスキル付与するなら何をつけられますか?

    今のところ
            奇計 (Lv4くらいまで)
            知識系
            技術系(Lvあげにくそうですが・・)

    を考えているのですが、難易度が高そうです・・・

    • 鮫肌 より:

      私の場合ですが、孔明は育ててませんw
      1期などだと人気があったので高値で売れるため、孔明売ってUCブンペイ10枚仕入れて、奇計ブンペイを育成していたりしました。おかげでUCブンペイ奇計LV9(当時はエース)が作れました。

      はい、ここまで書いて”UR”だと気づきました。キーーーッ!ウラヤマシイ!

      奇計に関しては、LV7くらいまでだと気合であげることができますよ。
      今度の999999のコーナーで紹介しますが、そういうカードがあります。

      やはり奇計付与して知力極振り、可能なら王佐をつけるのがベストかなぁ。
      王佐が厳しければ、食糧知識つけてLV7くらいまであげれば、糧ブースト
      ハンパないことになりますね。

      しかし臥龍覚醒って知力関係ないので、攻撃に振りたくなりますよねw

      • そこらへんの人(F) より:

        臥龍覚醒

        http://gyazo.com/8bd7dfb5a8a05d398d8fe5c441de2fc3.png

        にのっけました~~!まさに孔明の罠といった感じです!w

        アドバイスありがとうございます!
        奇計+王佐ですかー・・難易度高そうですね~・・
        糧ブーストも楽しそうですしそっちにしようかな・・・w

        奇計するつもりなかったら、正直メッチャメチャ攻撃ふりたいっす!
        URももうちょっと知識を加味して(ry・・・

        けど奇計+内政もしてもらおうと思うので知力過多でいこうかと思います・・・
        育てたら育てたですごい変な方向によれそうな気がしそうorz・・・

  18. UNKB より:

    ウルトラレアとなりますとSRはスペシャルレアですかね?
    Rはレア、UCは・・・

    • 鮫肌 より:

      C=コモン
      UC=アンコモン
      R=レア
      SR=スーパーレア
      UR=ウルトラレア

      です。
      そのうちMR=ミラクルレアとか出てきたりしてw

      • UNKB より:

        よく知ってますねw
        コモンって面白いですねwどんな意味があるのでしょうか?

        MR・・・
        ただでさえSRが出ないと言うのに!><

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and