孔明先生の「極撃、突覇付与の瞬間(動画)」

諸葛亮 「以前書いた記事『極撃つけよっ!』で、極撃付与の瞬間の動画を募集してたんやけど、ついに投稿があたで!」
徐庶 「動画キター!」
諸葛亮 「それも連続で突覇スキルも付与してるからすごい」
徐庶 「人生で見ることがあるかどうかの瞬間ですね・・・・」
諸葛亮 「投稿してくれたスマトラカレーさんありがとう!ほないくで!」

徐庶 「すげーー!」
諸葛亮 「UC典韋にR大喬(スコア500万オーバー!)で極撃付与、その後新R典韋で槍兵突覇付与やな、マジヤバス」
徐庶 「両方成功率が70%超えてますね、でも2連続成功はすごいです」
諸葛亮 「このUC典韋、育てるの楽しいやろなー、スコア強烈やから、スキルレベル7くらいまでサクサク上がると思うわ」
徐庶 「いつか僕も極撃つける!!!」
諸葛亮 「他にも投稿待ってまーす、今度は、是非失敗動画をどなたか・・・・w」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






14 件のコメントがあります

  1. そうきゅん より:

    SUGEEEEE!!とにかくSUGEEEE!

  2. シヴァイ より:

    いやいやスコア500万ってwww
    こんなんいつか育てたい!

  3. バタイ より:

    うちのバタイさんも極撃つきました!
    動画とっておけばよかったですね><
    兵器の極撃は26%で失敗しました・・・

  4. 鮫肌 より:

    >そうきゅんさん
    そうきゅんに極撃つける際は是非動画にw
    >シヴァイさん
    本鯖統合1鯖に、スコア1000万てのがいました。世の中こういうカードが存在するんですねーw
    >バタイさん
    26%に挑戦するのがすごいですw
    普通怖くてできませんよ~

  5. おこめ より:

    昨日…槍極撃付与用にスコア370万付与したテンイを間違えて10TPで出品してしまいました…
    落札価格は6500TPでしたが、手数料により4000TPそこらに……今まで、スコア1万の武将を800TP前後で購入したりしながらこつこつ貯めていたので自分の中での価値は4万TPであれば売ってもよいなと思っていました。
    まあ、終わったことを気にしても仕方がないです。
    しっかし、その動画素晴らしいですね。
    素晴らしく素晴らしい(涙

  6. 鮫肌 より:

    >おこめさん
    まじっすか・・・・・。きっと、ライトでSR引く前触れですよ・・・。
    もしかすると、槍ではなく別の極撃をつけろという神様からのおつげかもしれません!

  7. おこめ より:

    あ、ごめんなさい。間違えました。
    スコア1万の武将を”100TP”前後での購入しながらでしたwとはいえ、数万単位でTPを費やしていたのは事実ですが。。。
    でも、前向きに、このTPで高価値内政官を買うほうが先決だと気づいたので結果オーライってことにしますw
    自分はゲーム時間が取なくてどうせ戦争のできない農耕民なので、自分にとっては極撃よりも内政官や蛮王のほうが価値が高くて、蛮王と軍神がほぼ等価値なーと(無理やりw)気づかされました^-^v
    すんごい内政官>>蛮王≒軍神≒覇王>極撃
    みたいな。
    それと、まだ二期目ですが、三期四期とすすむごとに高スコアカードの価値って多分下がりますよね?
    だからあえて、今期は次期のための準備期間とおいておいて、今のうちに長らく使う内政官をそろえておくのも一興ですよね。
    おかげで貯めてたTPと合わせてホウトウとカクをゲットできたので、あとはカクカとSRショカツがゲットできたらいいかなー。
    まー、TP確実に足りてないですがw
    あ、全然関係ない話なんですけど、市場繁栄ってあんまり騒がれてないですが、とてつもなくバランス崩壊させるスキルのような気がします。
    恐らく、コスト3レベル8くらいで交換レート+12%くらいはいきそうですね。。。
    糧村ばかりつくったうえで、高レベル内政官を使用した上でこのスキルを使ったら。。。
    キョチョに付与して、作ってみたいですが、素材カードを市場で見たことすらないですw
    自分の予想ですが、市場のある土地でしか使えそうな気がしないのであえて、軍事拠点に市場を置いてそこでスキル発動。
    んで、メイン内政官をデッキに戻させないというテクが横行しそうな気がします重課金者の中で。。。
    あ、ちなみに私は健全な?妄想好きな無課金者ですw

  8. おこめ より:

    スコア300万付与したテンイにダイキョウ付与トライしました!
    で、ついたのが槍兵の聖域……
    憂さ晴らしにホウトウに奇計付与トライしたところ5枚連続失敗という…
    参りましたですわー…

  9. 孔明さんのファン より:

    スゴイすごすぎる無課金の僕にゃああんな合成無理ですorz

  10. 鮫肌 より:

    >おこめさん
    言葉がございません・・・・。
    でも、それでも狙ってください!><
    次の幸運をお祈りいたします!!!!
    >孔明さんのファンさん
    無課金でも不可能ではありませんよ!
    ただし、IN率と操作量(トレードでのTP稼ぎなど)でいろいろとカバーしないといけませんがw

  11. スマトラカレー より:

    ちなみに無課金でしたー。
    経験値3倍UP期間を上手く使った感じです。
    大喬は1万TPチョットで購入。
    一騎当千は人口2000シルバーEXでしたw

  12. 鮫肌 より:

    無課金キターw
    ※mixi3.4鯖は、統合(ゲーム終了)まで期間が短かったので、補填としてラスト2週間ほど経験値が3倍というお得期間がありました。
    ここで一気に武将育てたりスコア稼いだりした人がいっぱいおります。

  13. げんえい。 より:

    こんにちは。いつも勉強させていただいております。
    いろんな所を見て回ってたら、自分も極撃つけたくなって来ました。
    たぶん、決行は3期終盤になるかと思いますが、その時まで待っていただければきっと失敗動画をお届けできるかと思います・・・(´・ω・`)

げんえい。さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and