今日の999,999「神医の術式LV8曹操」

mixi統合1+2+3+4鯖で発掘

徐庶 「なんですかこのコーナー」
諸葛亮 「いつものごとく思いつきやでw、トレードで999,999TPのカードで、すごいやつをピックアップしてみようかなーって」
徐庶 「なるほど、そういえば過去恐ろしいカードを何度も見てますし、アーカイブしておくのはおもしろいかもですね」
諸葛亮 「やろ、まあ探せるんはプレイしてる鯖に限られるけどなw mixiは一応全鯖垢持ってるし、ブラゲタイムにも垢あるから、そのへんから引っ張ってくるわ~」
徐庶 「それにしてもこの曹操すごいですね、神医の術式LV8w」
諸葛亮 「仁君とはわけが違うで、デッキ内じゃなくて、デッキ外の武将全員のHPを17回復やからなー、高レベル武将が入院した時に活躍しそうや、奇計も地味にLV8あるし、使い勝手よさそうやな」
徐庶 「これが6枚あれば、死んでも一瞬で回復しますねw」
諸葛亮 「無茶言うなw」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






18 件のコメントがあります

  1. S より:

    でも神医の効果に関してだけはコストもステータスも関係なくスキルのレベル依存ですし、
    簡雍にでも付けてレベル上げた方がいいんですよね(笑

    • 鮫肌 より:

      ほ、ほんとだ・・・・wiki見る限りLV依存ですね・・・・。
      簡雍がいいですねwwww

    • ONE FOR ALL! FOR ONE ALL! より:

      確かに、カンヨウがいいとは思いますが、

      やっぱりスキルのLVあげを考えると、
      スコアがたまっている曹操を使った方が、LVは上がります

      それと、鮫肌さ~ん
      劉備は、デッキ内の待機中の武将ですからね
      帰還中の武将には聞かなかったと思います
      (前、経験いたしました)
      劉備の奥さんはデッキ内の全武将ですけどね

      • 鮫肌 より:

        私も経験あります~。
        一番回復してほしかった武将が期間中で気づかずに3回仁君使ったところではっとしました。
        でも今は劉備6枚あるんでおkwww

        しかし弓腰姫の愛は待機中じゃなくてもいいんですね、その差をはっきり認識してませんでした。移動中に回復OKということは、HP減った上体で出兵してても、着弾前に使えば回復するってことなんですかねー。使いどころによっては超便利かも?

      • S より:

        簡雍10TPとかですからねw
        物量がw

  2. Eskimo より:

    この企画面白いですね!
    私もネタ武将999999で上げましょうかしら

    • 鮫肌 より:

      是非出品してくださいw
      ただし、常にトレードをウォッチしてるわけではありませんので、出してくださいましたら声かけてくれるとありがたいっすw

    • より:

      自分も・・・

      そんな武将持ってない><

  3. ONE FOR ALL! FOR ONE ALL! より:

    こんな凄い曹操を某ブログで発見!!
    http://kyuzo.blog40.fc2.com/page-1.html

    • 匿名 より:

      ↑曹操もmixi1+2+3+4鯖で見ました~。

      LV247だとHP5の回復だけで2時間50分弱か。
      武将の平均レベルが上がってくると、神医の術式は便利ですね。

    • 鮫肌 より:

      ぬほー、LV200超えだすとやばいですねぇ、回復にかかる時間もやばいですがw
      一度ブラゲタイム鯖でLV300のギエンを見かけましたが一瞬まぼろしかとおもいましたww

      ちなみにこのコーナーは自分でトレードて見かけたもの、というポリシーでやっていこうと思うので、転載したい気持ちはぐっとおさえることに・・・・

      投稿OKにしたほうがいろいろ集まると思うんですが、「特定の人が実際にみかけたもの」というほうが信憑性につながるかな?と。

      まあ私がどこまで信頼度があるのかって話しですがwww

  4. 匿名 より:

    上の匿名ですが、間違いがありました。

    HP5ではなくHP1の回復時間でした。
    申し訳ありません。

  5. ボンド より:

    私の曹操です、それ。
    自慢出品ですみません。。。

    せっかくなので情報書きます。
    スキルの回復は72時間。
    蔡琰で付けました。
    合計スコア5299534 合計レベル232
    神医の術式30.91%
    兵器修練21.82%
    強兵の檄文18.18%
    200ポイント20%
    ハズレ9.09%

    他の方が書かれている通り、スキルLV依存なので主力に付けるのはやや不向きです。
    私は程普や文聘あたりに兵舎修練か兵器修練付けて隠し狙うのがベストだと考えています。

    • ONE FOR ALL! FOR ONE ALL! より:

      嫁で付けたのですか!!

      ショウキョウの方が安くていいのでは?

      • ボンド より:

        こうなったのにちょっとしたストーリーがあるのです。
        (この曹操は1+2鯖のカード)

        当初の計画は王佐の才狙い
         ↓
        6連続失敗、TP切れ
         ↓
        3+4鯖が界王拳3倍
         ↓
        もうヤケクソだ、蔡琰を育てて付けちゃれ
         ↓
        「曹操LV123は神医の術式LV2を習得しました!」

        流れというか勢いでやった感じですね。
        小喬の方が安いですが、それだとレベルとスコアの高い兵舎修練持ち武将が必要です。
        それがなかったというのもあります。

        • 鮫肌 より:

          ボンドさん情報ありがとうございます!

          やっぱり最期は勢いと気合ってことですね、わかります。

          自分は曹操合成するだけでも「んぬぅぅぅぅぅぅぅ」ときばりながら合成ボタン押すんですが、サイエンちゃんを犠牲にするなんて私にはできません・・・・。

  6. baby より:

    mixi11+12鯖での999,999出品。
    C黄祖 LV0

    何故??

babyさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and