今日の999,999「騎兵極撃LV9&強兵の檄文 LV9曹操」

mixi統合1+2+3+4鯖で発掘

徐庶 「な、なんだこの曹操は・・・」
諸葛亮 「騎兵の極撃だけでも超絶やけど、強兵の檄文まで・・・、修練三種持ってるのと同じやでw」
徐庶 「単騎攻撃力9万8千・・・連れてる騎兵も全員192%アップかぁ・・・怖すぎですww」
諸葛亮 「総攻撃力1000万も余裕やな、近衛2.5万、鍛冶場強化で軽くいくわw」
徐庶 「スキルに目が言ってましたが、スコアすごいですね・・」
諸葛亮 「スコア1000万・・・そのうち極撃のLVも10にしそうやな~」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






23 件のコメントがあります

  1. 徐庶大好き より:

    すごい・・・けど自信無くなってきますね(>_<)

    というか、ここまで来ると曹操の顔が不敵に笑っているように・・・不気味に笑っているように見えてくるのは私だけでしょうか・・・。

    • 鮫肌 より:

      怖いですよね~
      スキルが全てではないとはいえ、この持ち主と戦争したくないです~w

  2. 見てい より:

    もういやや~
    さっき合成失敗したばっかりなのに見てしまった…_| ̄|○

  3. 無絶 より:

    曹操「攻撃力1000万の我が軍に勝てる者はいまい」
    兵士「報告します!部隊が全滅しました!」
    曹操「馬鹿な!何があったというのだ!」
    兵士「身長3m以上はある矛槍兵の部隊g」
    曹操「槍兵の聖域LV10…だと。守備マニアめ…やってくれる…」

    こんな展開を見たいから運営は槍兵方陣を持つカードを作るべき!
    現状だと太平要術か富国使わないといけない

    • 鮫肌 より:

      槍極撃つけようとして聖域がついちゃったテンイが世の中はけっこういるっぽいので、それで防ぐといいかもですねw

  4. UNKB より:

    うわぁ~~
    武将単独9万8千・・・
    夢のまた夢ですね・・・

    でも、どうせなら英雄レベルをもうちょっと上げたの見せてくれるといいんですけどね~

    • 鮫肌 より:

      聞いただけですが、世の中には単騎20万超えってのがいるらしいですよw
      英雄は極撃と強兵の檄文がどちらもLV10になった後で、もう趣味であげる世界に入ってからでしょうねw

      • UNKB より:

        UR呂布を300レベまで上げたら結構なりそうですね
        飛しょうで攻撃が300%アップ!
        武将単独20万・・・
        僕の武将は12000で最高ですよぉ~・・・

        英雄より強いですからね~

  5. H,J より:

    孔明先生やっつけて~
    僕怖いです~

    • 鮫肌 より:

      最終的に戦争で勝てばいいんですよ、同盟が勝てばおk!
      だから、1枚のカードがどれだけ強くても・・・怖く・・・
      やっぱこえぇえww

  6. 太史慈マニア より:

    見ろよ!あの曹操、RPGをまるでマシンガンのように連射してやがる・・・!!

  7. 朱治マニア より:

    5678鯖
    軍神、神算鬼謀を持つ曹操がいました・・・。

  8. Lucifer-Strategist より:

    はじめまして、私もMixi1~4統合鯖でプレイしているものです。

    いつも楽しく拝見させてもらい、また勉強もさせてもらってます。
    1期からやってますが、こんなカード持ったことないです。うらやましい…。

    1期からやり続けて奇計百出Lv8で精一杯ですorz

    • 鮫肌 より:

      こんなカード作るためには
      ・お金
      ・時間
      ・運
      が必要です。
      運さえあればなんとかあったりしますが、あまりに確率が低いのでお金と時間でカバーするしかないですねぇ。

      もちろん私もこんなカード持ったことありません。
      というかほとんどの人もってませんw

      • UNKB より:

        でも、PCゲームとかにお金を注ぎ込んでもそのサーバーがなくなったらお金が無駄!!

        • Lucifer-Strategist より:

          そうなんですよねwなので、ちょっとした課金しかしないですね~(^^;

          • UNKB より:

            はい・・・
            でも、mixiには700万も課金している奴がいるとか。。。
            その分運営はもうかってるのかねw

  9. H,J より:

    6鯖でこんなスキルを持つLV88知力25.56UC曹操発見!しかも999,999です!
    自分子供で画像出せませんが見てください
    曹操
    すこあ4399426
    攻:英雄LV3
    敵軍の領地への攻撃
    成功時に忠誠心を追
    加で24下げる コス
    トにより変動
    攻:神算鬼謀LV10
    全ての兵士の攻撃力
    が151.56%、武将の
    攻撃力が160.56%、
    移動速度が145.56%
    上昇する 知力・コ
    ストにより変動
    防:豊穣LV8
    拠点の木と石と鉄と
    食糧の生産量が63%
    上昇する コストに
    より変動

H,Jさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and