孔明先生の第三回ブラ三アンケート「好きな武将&育ててる武将は誰?」

諸葛亮 「やってきました、ついに第三回目!」
  ※第一回はこちら ※第二回はこちら
徐庶 「僕ら武将にとってもっとも怖い・・・」
   
諸葛亮 「そう、好きな武将聞いちゃいます!」
   
徐庶 「僕順位低いとやだなぁ・・・・」
   
諸葛亮 「んで、今回のアンケートは2種類!好きな武将と育てやすい武将でいくで!」
   
徐庶 「あれ?どうして2種類なんですか?」
   
諸葛亮 「恋人にしたい女と結婚したい女は違うかったりするやん、そういうことや」
   
徐庶 「なんか孔明さんいやらしい!!」
   
諸葛亮 「んで、今回最初の選択肢は2人だけやけど、みんな誰でも追加していけるから、好きにどんどん追加していって!ちなみに追加できるんは50人までやから、追加に関しては早い者勝ちやで、それではどうぞ!!」

※一人一回追加すると当分追加できません。
※好きな武将と育てやすい武将は別のアンケートなので、両方に一回ずつ追加できます。
※好きな武将は武将名だけ、育てやすいカードはUCやSRなどレアリティまで入れてください。






徐庶 「はぁードキドキするw」
   
諸葛亮 「まあまあ、リラックスして待てばええねんて、うはははははは!」
   
徐庶 「そ、そうですね~・・・(ちょっと人気あるからって調子のりやがってksg!)」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






15 件のコメントがあります

  1. 太史慈マニア より:

    孔明さんよりも太史慈の方がイケメンでカッコいいから、太史慈が勝つ展開を期待!!

  2. おこめ より:

    25文字制限がけっこーしんどかったですw
    愛着武将にはやっぱりもっと長いコメントつけたいですw

    太史慈マニアさん
    自分もタイシジに一票入れました~。
    豪傑レベル8で、初期単機攻撃が約900になるんで、最安で単機40000くらい作れるんじゃないかなw

  3. シュクタン より:

    育ててる武将に祝融タンを追加できなかった(´Д⊂ヽ
    それ以外は基本来たカードを育てるので投票できない…。
    結果にC祝融を足しておいてくださいw

    よりりを直してなくて鮫肌さんの愛を感じました♪

    • 鮫肌 より:

      NMB48をC祝融にしておきましたw
      好きな武将のほうはそのままネタも放置しますが、育ててるほうが一応整理しますw

  4. goku より:

    やっぱり1ゲームから育ててきた楽進ちゃんに1票見れました!!

    ていうか、好きな武将と育てやすいor育てる武将を投票するのにどっちか投票しちゃうとすぐもう一方は投票できないんですね;

  5. テッカテカ♪ より:

    笑顔の素敵な魯粛サンに一票いれました♪
    横山魯粛のオロオロ具合がたまらなく好きなんです(;^ω^)

    ブラ三では器用貧乏ですが、しっかり育ててますよ~

    • 鮫肌 より:

      魯粛は優秀って言ってる人けっこう多いですね。
      実際優秀ですし。笑顔が癒しですw

  6. π突骨 より:

    陸遜に投票しようと思ったら追加できませんでした。
    仕方なくwギエン君に入れたら結果画面が出て来て、そこで追加しようとしたら12h制限でまたもできませんでした^^;
    12h後に再チャレンジします。

  7. 匿名(ry より:

    文字化けしてるんですが^^;

  8. 陸遜@計茶 より:

    陸遜入れてほしかった~
    次回は是非!

匿名(ryさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and