今日の999,999「槍兵の極撃LV9 兵舎修練LV9 UR関羽」

mixi9+10鯖で発掘(情報提供)

徐庶 「ぎゃああああああああああぁぁああああ」
諸葛亮 「徐庶が狂ったwww」
徐庶 「256%ってなんですかぁあああああああ」
諸葛亮 「とあるブログで紹介されてて、是非このコーナーでも紹介したいと思っててん。999999で出品してくれてると情報をいただき、激写しました!」
徐庶 「全てがえぐい!スコア1500万、レベルもうすぐカンスト、きょ、きょ、極撃LV9・・・・ええと、これURですよね・・・修練LV9も十分すごいですけど・・・はぁ・・・なんか気が抜けましたw」
諸葛亮 「コスト4で極撃は考えうる最強のスキルやな。LV10になったら、最強認定w すでに最強っぽいけどw もうコス4臥龍覚醒LV10とか、尋常じゃないのしか勝たれへんなぁ・・・」

保持者の方のブログでレシピ公開されてましたのでリンク貼らせていただきます!
裏Voice:http://asyl.in/
※パーマリンク見つからなかったのでTOPへのリンクです・・・・。
2010.08.16 -Mon-の記事をご覧くださいまし。

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






42 件のコメントがあります

  1. ASIS より:

    あ~。
    例の人のカードですな・・・w

  2. karisuma より:

    あ・・・ありえないw
    極撃・・・・どうすればLV9まであげれるのかなぁ・・・
    ちなみに、mixi9+10鯖って何期目になるのでしょうか???

    最後にこの関羽・・・まさに理想なスキル付与&LVでした・・

    ごっちゃんです!おかげで最終目標が出来ました!!

    • 鮫肌 より:

      9+10はまだ2期ですね~
      極撃ですが、ベースがURだといきなりLV5がついたりするんですかね。
      それなら4つあげるだけですが4つ上げるってそれも超大変ですけどw

      • うなどん より:

        2回しか試せていませんが、ボクの場合はLv.3が付きました。

        5~9まで上げることを考えたら、
        3~5なんて誤差のレベルかもしれませんね:P

        • 鮫肌 より:

          うなどんさんども~。
          URに大喬でつけたのでしょうか?
          この方のレシピを見るとSR姜維餌にしてLV4がついたらしいですし、どこかのブログでUR劉備餌に突覇LV5をつけるって記事みたことがあるので
          baseは関係なくてaddのレアリティによって付与されるスキルのレベルは決まるのですかね~

          餌にするカードのレアリティが
          C:LV1
          UC:LV2
          R:LV3
          SR:LV4
          UR:C:LV5
          となるのかな。

          • うなどん より:

            なるほどなるほど。

            先の事例ではURにUC曹操で強撃Lv.3とUC周泰で豪傑Lv.3をつけました。
            ポピュラーなスキルでないと、その後のレベル上げがボクにはシンドイですw

            合成ログを見返してみたら、
            RにUC孫権で奇計や王佐が付いてLv.2、
            RにC適当で進撃が付いてLv.2になっていました。

            となると、ベースとアドの両方の評点合計で決まる感じかも。
            アドにR以上を使うなんて、そうめったにできんし、検証も大変ですわね。

  3. 癒し猫 より:

    ☆9取得し放題。。。★2まで殲滅し放題。。。

  4. seiton より:

    これは・・・・

    すごいですね。

    http://loda.jp/browser3/?id=802.jpg

    http://loda.jp/browser3/?id=865

    こっちもすごいですよ。

    • 鮫肌 より:

      999999で出品されるのをじっと待ちます。
      もし見かけたら教えてくださいまし。

      ※自分でSSとったもの、というルール設けております。

  5. 匿名 より:

    あまりのすごさに投稿してしまいました。
    4コス極撃LV9は当然ありえないのですが、兵舎LV15の状態だとたった44.4時間で矛槍10,000を補充できるスキル。
    弱点がないですね。。。
    こんなカードに2日おきに10,000の矛槍をぶち当てられたら、何も出来ないですね><
    というか、きっとそれ以上の矛が飛んでくるんでしょうね。
    弓兵の聖域で守っても守りきれるかどうかw

    • 鮫肌 より:

      矛一気に1万生産するには石が400万必要なのでほぼ不可能ですが、内政が強ければ3000くらいがさくっと10時間程度で生産できちゃいますね。鬼です。

  6. テッカテカ♪ より:

    軍神に一切手を付けていないところが持ち主のこだわりを感じますw
    それにしてもまぶしすぎる(;^ω^)

    • 鮫肌 より:

      お金かけてるんでしょうかねぇ・・。
      育成方法をご本人にインタビューしてみようかなw

      • こーち より:

        大喬と劉備をエサに育てたそうです。

        素材カードに極撃つけるため、毎回毎回、大喬にスコアつけて・・・www

        距離650に矛13000で突っ込んで損害8000で済むそうですよw

  7. ボンド より:

    すごいですね。
    これ以上のカードは滅多にないでしょうね。

    ただ、個人的な考えですが主力に内政系スキルは難しいと思います。
    ファイル入りの-5がネックとなります。
    もし、戦闘で死んだ場合はその武将の内政スキルが使えないですし。

    • 鮫肌 より:

      それ以上にコス4の魅力が爆発してるような気もしますw

      しかしおっしゃるようにこの関羽、一度デッキからはずずと-5が戻るのに時間かかりそうですね~。神医の術式も持ってたりしてw

  8. こーち より:

    聞いてきました。

    大喬と劉備をエサに作ったそうです。毎回毎回、素材カードに極撃つけるために大喬にスコア貯めて・・・www

    距離650に矛13000で突っ込んで損害8000で済むんだそうですw

  9. うん より:

    最近大きな戦争に参加したので、極撃や軍神よりも、修練に心惹かれました

    • 鮫肌 より:

      訓練系に惹かれるとは、戦士ですね~
      軍神もいいですがコス3強兵の檄文LV10とか、強烈に活躍すると思いますよね~

  10. yonecyoko より:

    先日件のブログを発見して徐庶と同じく発狂しましたw
    これぞ究極の武将ですよね・・・
    前に見た時は極撃の凄さに呑まれて気付きませんでしたが、
    4コス修練9パネェwww

  11. yonecyoko より:

    先日件のブログを発見した時は、徐庶同様発狂しました。
    というかショック死するかと思った!
    金額を想像するのはちょっと下品ですが、
    どんなに低く見積もっても100万以上かかってますよ!

    初めて見た時は極撃のインパクトに呑まれて気がつきませんでしたが、
    4コス修練9は半端じゃないですね・・・
    超速で兵士補充して超重い一撃を短間隔で打ち込める
    まさに軍神!敵にしたくない!

    • 鮫肌 より:

      下にもあるように7万だそうですね。
      私はお金かけないでも運と努力である程度のカードは作れると思ってますが、こればっかりは数十万だろうと思ってたのでびっくらです。

  12. nanako より:

    他の武将にちゃんとスコアのせて極撃付与して合成していったらしいですが
    9まで失敗とかないんだろうか…。
    修練でさえ失敗したら泣きそうなのに極撃とか^^;

  13. machuo@2鯖 より:

    URでLV上げした訳じゃないなら、100万なんて
    掛からないですよ。5万もあればUR関羽を出すか、
    引いたカードを売ってトレードで買うか出来ますし、
    2,30万使って大喬と劉備の数揃えつつスコア稼げば、
    あとは金額じゃない部分の努力と頑張りで作れるのでは?

    スコア1500万がその努力を物語っていると思います。
    LV300で約1000EXPですから、残り500万+スコアは
    ご自分で乗せたんでしょうし。
    高く見積もっても半分くらいで済むと思いますよ。
    (それでも大きな金額ですが・・・)
    しかし羨ましいなぁ・・・先行してる2鯖でも、この域の
    武将持ってる人は希少でしょうし。

    • 鮫肌 より:

      そうですよねぇ、スコア1500万がハンパないですよね。
      スコア数百万のカード作って極撃のせて合成を繰り返してこんな状態になったんでしょうね。

  14. 僻地農民 より:

    910はおかしい。魔物が多すぎ。

  15. π突骨 より:

    お、お、音無すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ(発狂)

  16. 聖帝の中の人 より:

    育成にかけた費用は7万程と聞いています
    関羽自体2万で引いたそうですし

    • 鮫肌 より:

      7万とはびっくりです。
      知り合いに30万引いてURすら出ない人を知ってるだけにw
      情報ありがとうございました。

  17. 17鯖+18鯖 より:

    いつも楽しく見させてもらってます。
    あまりのすごさに初めてコメントさせてもらいました。
    私の目標は自分のカードをここの今日の999,999に載せてもらうことですw
    ですがこんなカードを見ると無理かなあっておもいますね><
    7万でこんなの作れたと書いてありすごい努力棚と思います。
    いずれ載せてもらうようがんばります!

    • 鮫肌 より:

      このコーナーは自分で掲載するかどうか判断してますが、前回よりすごいカード、というわけではないので、目を引くカードであればがんがん掲載しますよ~。

      そろそろネタ的なカードの出没を待ってたりします。高速smkとかw

  18. 匿名 より:

    こ・・・これを超えるには・・・

    照烈帝関羽しかない!!!!!

    ・・・て現状じゃ無理ですよね^^;

    URすら持ってない私・・・

    あぁ・・・越えられない壁が・・・

  19. ttt より:

    神医なければずっとデッキのままで
    援軍の形で移動するとか?
    自分ものせてもらえるようがんばロット♪

  20. ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

    ダイキョウで作ったらしいね

  21. あらちん より:

    なんだ、ただの変態か。

  22. seiton より:

    LV300になったらしいです^^

ONE FOR ALL!ALL FOR ONE!さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and