徐庶がブログを立ち上げたようです

諸葛亮 「じょ、徐庶ー!徐庶おるかー!?なんやこのブログは!
R徐庶 「あ、孔明さん、新しくブログ作らせていただきましたよ」
諸葛亮 「・・・・だ、誰?」
R徐庶 「やだなぁ、徐庶ですよ。毎日会ってるじゃないですか」
諸葛亮 「えーと、顔が凛々しくなってへん?w」
R徐庶 「そうですか?とりあえず、そのブログは僕の趣味で作らせていただきましたので」
諸葛亮 「べ、別にかまへんけど、何書くん?徐庶のへっぽこプレイ日記か?w」
R徐庶 「ブラ三NAVIの構築について、主にwordpressのカスタマイズと、フォーラムで使用しているbbpressなどCMSに関する記事を書いていこうと思います」
諸葛亮 「word・・・bb・・・CM・・・・へ~、なんのために?」
R徐庶 「趣味です」
諸葛亮 「あ、そう・・・・(なんかこの徐庶知的やな・・・)」
R徐庶 「ということで、興味がある人だけ読んでもらえればと思ってますので」
諸葛亮 「デザインもなんかかっこええね・・・真黒で・・・徐庶の腹黒さと一緒やな!うははははは!」
R徐庶 「シンプルなデザインを選んだだけすから」
諸葛亮 「は、ははは、そうですか~(こやつやりにくい・・)」
R徐庶 「当面これまで行ってきたカスタマイズの記事を書いて、現状に追いついたらリアルタイムで行っていることを書いていこうかなと思います」
諸葛亮 「そ、そう、がんばってな~w」
R徐庶 「はい、それでは失礼します・・・(ガクッ)
徐庶 (ガバッ)はっ!!!あれ?今僕なにかしゃべってましたか?」
諸葛亮 「お前・・・二重人格やったんか・・・」

ということで徐庶ブログ立ち上げました。

徐庶ブログhttps://bro3navi.com/josho/

ほんとに趣味のブログで、ブラ三のことはあまり書きません。
ホームページの作成やwordpressなどに興味のある方は見てやってください。これからブログ作ろうと思ってる人のためになればいいなと思ってます。
ちなみに同じブログシステムで動いてますので、ブラ三NAVIのユーザーの方が徐庶ブログでコメントすると、同じようにアバターが表示されます。

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






6 件のコメントがあります

  1. ばちょちょ より:

    今までのブックマークで入ったら、このサイトではなく、ジョショさんの腹黒ブログwに
    飛びました、なかなかこのサイトに飛んでくることができませんでした
    これって、仕様でしょうか?
    ジョショさんのブログみたら、ブログ自作したくなってきました><;
    これもジョショさんの策略なのか。。。w

  2. seiton より:

    話題が違いますけど、mixi5+6+7+8鯖でおかしい曹操、典韋、魏延が出品されています。

    今日の999,999のネタとしては最高です。

  3. shiki より:

    よかったー
    このまま徐庶sが凛々しくなるのかと思ったww

  4. 癒し猫 より:

    諸葛亮先生と徐庶先生のやりとりに大爆笑してしまったニャ。。。www

  5. karisuma より:

    最後に元に戻ったので良かったですw
    相変わらず読む者を楽しませてくれますね(ノω`)プププ

  6. うん より:

    今までの徐庶を思い出すと一発叩きたくなる

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and