【孔明先生の相談室10回記念】今日の999,999「エロスキル3種 UR甄姫」

孔明先生のPCから発掘

徐庶 「あれ、ちっちゃくてよく見えませんよ」
諸葛亮 「若干アダルトやから、見たい人はクリックして拡大してなw」
徐庶 ポチッ
「う、うわぁあああああああああ!甄姫さんぁああああじふgyftdr」
諸葛亮 「ええ、変態ですとも、なんとでも言うてくれw」
徐庶 「編みタイツハァハァ・・・」
諸葛亮 「甄姫ファンの方ごめんなさい!w」
徐庶 「くっ、★マーク邪魔くせぇえええええええええ!」
諸葛亮 「必死すぎwwwww ということで第二段あるかわかりませんがエロ武将のコーナーでした!w」

※このカードはフィクションです♪

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






20 件のコメントがあります

  1. むうん より:

    すげいw

    芸が細かいww

  2. 農耕民 より:

    芸が細かいけど、スリットの誘惑って防御下げないと意味ないんじゃ…

  3. ASIS より:

    自分の槍が武器の槍に引っ掛かって大変なことに

  4. シヴァ☆ 仲達 より:

    ☆マークの乳首見るとCOBRAを思い出す私はもうおじさんなのかなw

  5. 司馬歌 より:

    いいカードもってますねw
    僕もほしいカードのひとつですねw
    TPためよっとw

  6. 匿名 より:

    なにしてるんですかwwwwwwwwワロタwwww

  7. 匿名 より:

    本家鯖新カードの発表きたー
    ついでにブショーデュエルも
    詳細分かったら是非特集してもらいたいです

  8. ああ より:

    やばえ自分の槍が200%増しに
    とりあえずスキル使ってもとに戻すしかね

  9. ハンゲ民 より:

    是非シリーズ化してください

  10. 匿名希望君主 より:

    孔明先生素晴らしい!
    シリーズ化超希望(°∀°)b

  11. けい より:

    これは想像の斜め上過ぎるw

  12. π突骨 より:

    遊里たんの自画像はここでつか?
    (9+10鯖ネタですスミマセン)

  13. goku より:

    何だこの武将カードはw
    だれが作ったの??

  14. 陸遜@計茶 より:

    最高!
    シリーズ化待ってます!

  15. π帥 より:

    地味に表と裏の名前が違うww

  16. silver28 より:

    スコアが0だから合成に一回も失敗していないのか・・・すごすぎる

  17. 通りすがりの人 より:

    先生に触発されて作りました。

    http://gyazo.com/212d86615fb793afb785daf6a873f7e5

    ベースはSR貂蝉です.

けいさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and