今日の999,999「訓練LV8 奇計LV10 突覇LV8 C華歆」

mixi13+14鯖で発掘(情報提供)

徐庶 「こんな華歆みたことない!!」
諸葛亮 「コス2でもLV10まであげれば70%超えるんやな~」
徐庶 「練兵訓練と剣兵突覇も、剣兵のエキスパートって感じしますね」
諸葛亮 「序盤は剣兵で押し切って、下級兵はすっとばして上級研究、上級には奇計でGOってプレイスタイルが見えてくるな、こういうカードはおもしろい」
徐庶 「これまでレアばっかりだったんで、こういう趣向のはっきりしたカードはいいですね」
諸葛亮 「しかし知力以外がびっくりするほど低いなw 剣兵随行必須や!」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






24 件のコメントがあります

  1. 通りすがり より:

    いつも楽しくみてます。
    突覇では武将だけって認識ですが?まちがえかな

  2. yophane より:

    この華歆は仕上がってるなぁ…

  3. 農耕民 より:

    あれ?訓練8では?

  4. 匿名 より:

    うちのテイフの奇計Lv9と変わらない上昇率
    これが知力の差か・・・

  5. 伯符が好きです。 より:

    愛を感じますね。
    まさに廃カキンです。。。。

    初コメントでこんなすべり方していいのか!?

  6. 匿名 より:

    どーでもいい突っ込みなんですが、
    ×:錬兵
    ○:練兵 では?

    それにしてもCのこういうカード見るとなんだか楽しくなりますね~

    必要なのは孫権と徐庶or孔明先生と大量の課金(笑)だけですからねw
    未課金でも作れそうな所がいいです^^

    • 鮫肌 より:

      修正しました!w
      愛を感じるカードは見ててわくわくしますね。
      あ~、もっと変態カード発掘したいw

  7. H,J より:

    破られる運命のはずが!!!
    っま、そのおかけで安いのでLVあげやすいですね!

  8. seiton より:

    強すぎる・・・・・・

    愛を感じます。

    流石課金(華歆)www

    とコメントしたかったのですが、昨日なぜかコメントできなくて(たぶん自分のインターネットが遅すぎたため)伯符が好きです。さんに言われてしまいました。

    むむむ・・・・。

  9. 俊桜 より:

    華歆と言うか、剣兵に対する愛を感じますね。
    戦争とかになって、何千もの剣兵が襲撃してきたら、相手はビビリますね。

    • 鮫肌 より:

      大宿舎ができたんで5万収容も可能になったんですが上級5万はかなりキツいので、剣兵5万というのは結構ありかもしれませんねwww

  10. 秘密 より:

    いつも楽しくそして興味津津に拝見させてもらってます。

    このカードもいい味だしてるんですが、

    孔明さんがTOPページで紹介してる音楽もかなりいいですw

    次の曲も期待しますねw

    • 鮫肌 より:

      おー、曲に関心をもってくれる人がw
      地味に更新していくんで楽しみにしててください~w

  11. goku より:

    最近忙しくてなかなかブログ見れなかったけど久しぶりに見たら2つも記事が出来てたんだんねー

    このかきんはいいけどやっぱ約100レベで知力20第だと・・・

    ていうか、鮫肌さんって以外とエロくないですか?w
    どこかでいそいそエロ動画見てたりして。。。。

  12. ogappe より:

    初コメです♪

    たぶんこの方とデュエルで当りました(爆
    本当にカキンを愛してる方の用で・・・ビックリしました!!

    ん?Lv100で剣兵突破Lv9になってたような・・・。
    まだ鍛えてる途中なのでしょうかw

    自分の好きな武将を鍛えるのは楽しいでしょうね~。
    個人的には曹操に神速付けるのが好きです♪(二つの鯖で成功)

  13. 匿名 より:

    10TP出品ではないのですが、mixi9-10鯖にて化け物カードが複数出品されてます。

  14. 趙雲大好きっこ より:

    デュエルで神飛翔レベル8UR呂布とぶち当たって・・・

    一撃即死ww

    はんぱないww

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and