今日の999,999「槍兵の極撃LV10 軍神LV10 UC典韋」

 


発掘鯖忘れました・・・

徐庶 「うはー!仕上がってますね!」
諸葛亮 「急に”仕上がる”なんて言葉覚えたなw この典韋は一つの完成形やな~」
徐庶 「一種にも3種にも対応できるオールマイティカードですね」
諸葛亮 「UC典韋は以前のアンケートでも育成人気トップやったけど、目指すべきカードがこれやな~、軍神の代わりに修練でもええかな?」
徐庶 「無課金でもここまでのカード作れるでしょうか・・・」
諸葛亮 「スキルさえ付与できればなんとか!それが一番、むずいんやけどw しかしスコアが低めやのに、よくここまで上げたな~」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






17 件のコメントがあります

  1. あとらん より:

    ううむ、、、ベースカードだけは!用意できるけども、、、
    素材となるカードを鮫肌さんが譲ってくれたらチャレンジしてみたい><

  2. ウージー。 より:

    まあ簡単に変態ですね。

    無課金でこれやれたら、仕事した方がいいと思いますww

  3. waiwai より:

    無課金だと劉備落札しないといけないんですがほぼ無理ですねw
    そうそう市場に出るものでもないですし。

  4. ああ より:

    スコア30万って低めなんですか?

    • 匿名 より:

      過去の999,999コーナーを見ると少ないことが分かると思いますよ!

    • 鮫肌 より:

      100万超えないと実感として確率上がった気がしませんよ~。
      特にスキルLVが高くなれば。

      失敗が許されない合成の場合、350万以上が目安です。

  5. IRO より:

    軍神出されると、ゴールド何十枚と引ける人じゃないと勝ち目が・・・・

    無課金御用達の突覇では単兵科だけでも太刀打ちできないし

  6. TOP より:

    mixi9+10鯖がお祭り状態です!!!
    入札10からで怪物カードがわんさかと!

    TP貯めときゃよかったぁ~~~

  7. むうん より:

    私は3種使いなので、来期序盤の高☆領地確保も念頭に
    一騎当千&覇王の進撃典韋を育成中です。

    まだこちらで取り上げていただくほど仕上がってませんがw

  8. 匿名 より:

    ついてるスキルよりよくこのレベルとスコアで10まで上げられたなと
    いったい何人のテンイを食ってるんだろう

  9. goku より:

    僕無課金なんですけど、無課金じゃできないみたいな事いろいろ言われると僕の夢がぁ><

    • 伯符が好きです。 より:

      軍神は無理にしても、極撃は全然狙える範疇ですよ!
      僕も無課金で2期目の鯖ですが、テンイに極撃と一騎当千を付与して愛でております。

      来期までに孫策に猛撃か蛮王を付与して愛でる予定でいますw

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and