今日の999,999「飛将LV9 R太史慈」

発mixi5-8鯖

徐庶 「うわー、コス3.5の飛将LV9-!」
諸葛亮 「単騎攻撃力25万やでー、えぐいな~w」
徐庶 「兵士の攻撃力アップがないのはどうなんでしょう?」
諸葛亮 「そらもちろん、弓兵の猛撃とか極撃あったらベストやけど、飛将LV9でっせ。十分すごすぎると思うねんけどもw」
徐庶 「た、確かに・・・」
諸葛亮

「弓のUCコス3が出てくるまでは、タイシジ弓最強伝説は続くんかな~?」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






26 件のコメントがあります

  1. H,J より:

    スコアが……

    612.5%って、へへ

  2. 匿名 より:

    このスキルレベルのまま武将レベルをあげていくと394582.5になるようですね~。
    ひでぇwww

  3. 農耕民 より:

    何だこれ・・・こんなカードがあるから貧富の差が生まれるんだ!!!
    と負け犬の遠吠え。

    いやはや、ブショーダスGをン十枚引いてもSRすら出ない身にとってはうらやましいことです。

    ちなみにタイトルが飛翔になっていますが、飛将ですね。

  4. 愛読者 より:

    何時も参考にさせて頂いております。

    ところでこのカードmixi5-8鯖 ちがいますかね? 

    • 鮫肌 より:

      こんにちわ!
      カードはスクリーンショットとるときに名前をどの鯖かわかるようにしてるんで、mixi1-4なはずなんですけどね~。(画像名見ていただければわかります)

      似たのがあるのかな?

      • mixi5-8鯖民 より:

        mixi5-8鯖に同じスキルでスコアと経験値の差分まで一致するカードがあります。

  5. 通りすがり より:

    弓はUR呂布が最強じゃなかったんだ・・・

    • 鮫肌 より:

      もちろん性能はUR呂布が上ですよ~。
      ただ、育ててる人が多いのがタイシジなんですよね。
      汎用性の意味も含めてタイシジ最強かなと思ってます。

      • 通りすがり より:

        育てやすさかぁ
        まあ無課金の俺にはどっちも縁がないなw・・・・
        9.10.11.12鯖でやってるが
        今期でUR呂布飛将10とかトレードでみれるかな?
        まあ、あっても見れるだけだが・・・・
        悲しい・・・
        今期で引退しようかな・・

  6. goku より:

    この前のそうじん飛しょうより強い・・・
    ていうか、あのカードただでさえ高いし出にくいのに、どうやって飛しょうレベル上げたんでしょうかね~?
    何百万も課金しているのかな・・・

  7. mixi5-8鯖民 より:

    mixi5-8鯖に同じスキルでスコアと経験値の差分まで一致するカードがありますね。

  8. bbj より:

    mixi5-8鯖のものと記憶しております(以前ここのブログのコメントに情報乗っけた記憶が・・・)
    お眼鏡にかなうかわかりませんが9-12鯖に奇計10王佐10の馬謖が出ております。

  9. 匿名 より:

    タイシジに飛翔は夢があるけどこれを作るtpで飛翔曹操とか他に優秀なカードをどれだけ作れるんだろうと思ってしまう
    こういう貧乏性の私にはある意味一生無縁のスキルだろうなぁ

  10. たま より:

    この太史慈とはまったく無関係なんですけど、
    知識・技術が9とか10の鬼内政官とか全然見かけないですよね。
    まぁ内政から外せないから999,999TPでの自慢出品もできないってのもあるかとは思うんですが、
    有名どころの廃な方々のブログとかでも一向に紹介されてるのが見つかりません。
    みんなあんまり内政官のスキルには力入れてないんでしょうかね…?

    • 匿名 より:

      単純に知力を上げたほうが効率がいいのが一番の原因では?

      廃課金者の方々の傾向として内政<攻撃という積極志向が多いのも一因かもしれませんが・・・

  11. まめたろう より:

    いつか999999TPで買ってやりたい・・・・無理か

  12. まめたろう より:

    すごい内政官ありますよ。 
    URL貼っていいのかわかりませんが
      ttp://3594.chew.jp/images/bbs/20100707004550.jpg  です
    999999TPじゃないんですけどね

鮫肌さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and