今日の999,999「弓兵の極撃LV9 R太史慈」

発掘mixi1-4鯖
※999999ではなく80万ほどで出品されてました

徐庶 「うわー!極撃LV9!!」
諸葛亮 「以前飛将LV9のR太史慈紹介したけど、もう一つの究極形態やなー」
徐庶 「224%ですか・・・ハンパないですねぇ」
諸葛亮 「そろそろ、もうそろそろ弓の改善バージョンアップがあるような気がする!そしたら大暴れや!」
徐庶 「今ははまだ矛と近衛が多いですもんねー」
諸葛亮

「UCテンイ槍兵の極撃が溢れてるから、実は弓ってめちゃ重宝される存在になってきてるかもしれへんで」

徐庶

「無課金なんで、コス3弓武将の登場を待ちます!><」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






16 件のコメントがあります

  1. sunaiemo より:

    Rタイシジを重ねていったのか、極撃持ちを重ねていったのか、作成過程が気になりますね。

    mixi1~4鯖でRコウソンサンのバケモノが出品されてました。

    • 鮫肌 より:

      情報ありがとうございます。コウソンサン記事にいたしました!
      制作過程は、作者さんの降臨を待つしかないですね~、気になります・・

  2. 匿名 より:

    スコア1155万…

  3. ボンド より:

    スコア1155万…
    すごいですね

  4. より:

    mixi5~8鯖に人知を越えた曹操が出てます!

  5. 匿名 より:

    mixi1~4鯖にてLVカンスト知力極振りのSR諸葛亮を発見しましたw
    スキルは王佐LV2と奇計LV9です

    知力85とか・・・

  6. あとらん より:

    よく見ると、単騎での攻撃力が5万を超えてますのねん・・・

    太史慈恐るべし

    1枚でいいから欲しいなぁ(ションボリ

  7. 如月 より:

    スキル込みで163989.36ww6桁ってすごいですね。
    いつか近い未来、一家に1枚の時代が来るんだろうか。

  8. 匿名 より:

    80万ってのは売る気があるということなんでしょうか…?
    何にしても凄い!
    騎兵の極撃付いた呂布とかたまに見るんでこういうのを見ると弓フェチとしては心躍りますね!
    弓頑張れ!

  9. ちち より:

    mix5~6鯖に、弓極10のカコウエンがいますね~
    修練9なのがちょっと惜しいけど

匿名さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and