今日の999,999「奇計LV7 知力55 SR周瑜」

mixi統合1+2+3+4鯖で発掘

徐庶 「あれ、なんか違和感が・・・」
諸葛亮 「王佐もすごいけど、奇計がw」
徐庶 「ほんとだ、どうやってスキルLVあげたんでしょうか・・・」
諸葛亮 「奇計持ちの武将を作っては合成の繰り返しやろな~」
徐庶 「でも別の武将カードでスキルレベル上げるには、同じスキルレベルでないとだめですよね・・・」
諸葛亮 「そうやで、この周瑜の奇計LVが6の時に、何かの武将カードで奇計LV6を作って合成してLV7に上げてるわけやな、気の遠くなる作業やな・・・」
徐庶 「僕には無理です!!!w」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






22 件のコメントがあります

  1. ボンド より:

    奇計付けて王佐。
    やっぱりこれが王道ですよね。
    別の曹操育てようかな、、、

    ちなみに術式曹操はステ振り変えて今は内政官をやっています。

    • 鮫肌 より:

      奇形付けて王佐多そうですね。
      結構根気いりそうですがw
      でもこういうカード見てしまうと、不可能はないのかなと思っちゃいますよねぇ

  2. サイ☆キック より:

    『弓将の采配』が2段目になっていることに違和感を感じるのは、
    私が素人だからでしょうか?

    • 通りすがり より:

      確かミクシィの初期鯖ではスキル欄の移動が起こるという不具合がありましたね。
      お知らせがありました。
      ミクシィ鯖は強者が多くてよく画像うpされるのですが、このような不具合の出た武将が紹介されるたびに捏造疑惑が出てきますので念のためレスしときます。

  3. nao より:

    うぉ、化け物!!

    はじめまして、naoと申すものです。
    いつも楽しみに見ております。

    今回は、質問がありまして、コメントをさせていただきました。
    孔明先生のブログを見ますと、大量に画像が使われております。
    私も、HPを作りたいと思ったのですが、画像の著作権が怖いのです。
    孔明先生は、この大量に使われている画像の著作権についてはどうしているのでしょうか?

    運営に許可をとっているのでしょうか?
    もし、とるのならどのフォームから申し込めばよいのでしょう?

    ブラ三とあまり関係のない話題なのですが、差し支えなければご回答ください。
    よろしくお願いします。

    • 鮫肌 より:

      許可はとってません、理由は3つ

      1.営利目的でない
      2.ゲーム盛り上がるんだしこまけーこと言わないだろう
      3.気にしてなかった

      3が一番大きな理由ですwww

      画像に関するコピーライトはどこかに記載しておいたほうがいいですかね~。

      まあ、世の中にゲームブログって山のようにありますが、ゲームのキャプチャ画像とか掲載してるところがほとんどですよね?

      でも訴えられたって一度も聞いたことありません。

      うちは、かなり加工してますが・・・w

      もし私がゲームの運営社なら「もっと使って!」っていって画像セット渡します。だってゲームが盛り上がるから。

      AQインタラクティブさんにはそれくらいの広い懐を見せてほしいです!w

    • 鮫肌 より:

      あ、心配でしたら許可とるのはありだと思いますよ。

      ただ、世の中には大人の事情とかありますからね。

      「聞かれたらだめとしか言えない、わざわざ聞くn」ゲフンゲフン

      • S より:

        別ゲーでゲームブログやってますけど、
        非営利目的かつコピーライト添えておけばむしろ公式のリンク集に加えてくれましたね。
        余程のことがない限り運営側からクレームは出しませんし、
        規約にそういうゲームサイトのガイドラインまともに設定してない時点で面倒でやる気がないのが半ば確定してますn

      • nao より:

        確かにそうですね。
        ありがとうございます。

        とりあえず、コピーライトを添えて使ってみます。

  4. UNKB より:

    ・・・・
    言葉が出ません・・・

  5. ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

    ~女性達の溝端会議~ part①,孟獲婦人の玄関先

    今日も、女達の会議が始まる・・・
    孟獲婦人の家の玄関先での出来事。

    ~登場人物~
    孟獲婦人(年齢不詳 推定37歳);女達の頂点に立とうとする女 首領であり熟女でもある
    劉備婦人(35歳);孟獲婦人を慕う女。 副首領
    曹丕婦人(29歳);甄姫の事。主な役割はパシリ

    孫策婦人(24歳);のほほんとしている
    周瑜婦人(22歳);好奇心旺盛の若者
    貂蝉(23歳);皆の憧れの呂布をたぶらかした事があり、三人の奥様方から疎まれる
    蔡琰(20歳);徐庶の彼女
    ===========================-

    (*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪ 「扉
    孟獲婦人;「ハーイ ドナタ~」

    劉備婦人:「オクサマ~ ワタシヨ~」




    ~続きはまた明日~

  6. ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

    ~女性達の溝端会議~ part①,孟獲婦人の玄関先

    今日も、女達の会議が始まる・・・
    孟獲婦人の家の玄関先での出来事。

    ~登場人物~
    孟獲婦人(年齢不詳 推定37歳);女達の頂点に立とうとする女 首領であり熟女でもある
    劉備婦人(35歳);孟獲婦人を慕う女。 副首領
    曹丕婦人(29歳);甄姫の事。主な役割はパシリ

    孫策婦人(24歳);のほほんとしている
    周瑜婦人(22歳);好奇心旺盛の若者
    貂蝉(23歳);皆の憧れの呂布をたぶらかした事があり、三人の奥様方から疎まれる
    蔡琰(20歳);徐庶の彼女
    ===========================-

    (*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪ 「扉
    孟獲婦人;「ハーイ ドナタ~」
    劉備婦人:「オクサマ~ ワタシヨ~」
    孟獲婦人;「アラ ソンショウコウジャナイノ~」
    劉備婦人;「オヒサシブリ~ ア、キノウアッタッケカ」
    孟獲婦人;「アラモウ オクサンッタラ 『オイ』カシラネ~」
    劉備婦人;「オホホホホホホホホホ」
    孟獲婦人;「オホホホホホホホホホ」

    ~十分後~

    (*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪ 「扉
    曹丕婦人;「シンキデスゥ アケテクダサ~イ」
    孟獲婦人;「アラ シタッパノ シンキ ジャナイ ナンデアンナヤツヨンダノよ!! カワイイカラッテチョウシノリスキナノヨアノコハ!!」
    劉備婦人;(イヤ・・・・ カワイクナイノハアンタダケジャ・・・)
    孟獲婦人;「ナンカイッタカシラ オクサマ?」
    劉備婦人;「イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ」
    孟獲婦人;「マーイイワ ホラシンキ!! ハヤクコンビニベントウデモカッテコイ!!」
    曹丕婦人;「ワカリマシター」




    孟獲婦人;「フー シンキガカエッテクルマデセケンバナシデモスルヨ!!」
    劉備婦人;「オーケー♪」


    孟獲婦人;「ネェネェ リョフ サマッテシッテルデショ~」
    劉備婦人;「アノカッコイイオカタネ」
    孟獲婦人;「ソレデサァー チョウセン ノヤツ リョフ サマヲタブラカシランダッテヨ サイテージャナイ?」
    劉備婦人;「チョーウザー チョットカワイイカラッテチョウシノッテンジャナーイ?」
    孟獲婦人;「ウアザイヨネェー」

    孟獲婦人;「ソレトサァー ブスノ サイエン ノカレシインジャーン」
    劉備婦人;「ウンウン ジョショ オジサマネ」
    孟獲婦人;「ソウソウ アノエロオヤジサァー アノ シュウユ サマノオクサマニテヲダシタンダッテ~」
    劉備婦人;「ウソ~ ナイセイモデキル・アタマイイ・ボウギョモデキル・コウゲキモデキル アノシュウユサマニケンカウッタノォ~」
    孟獲婦人;「ソウナンダッテ~ シュウユサマハケンリョクアルカラタブンバレタラチュウサツサレルヨネェ~」

    徐庶さん、英雄色を好むのはほどほどに・・・・

  7. S より:

    弓将の采配の効果時間が1時間から10時間に修正されています。
    なんかもう攻防内政一体の無敵要塞化してしまいましたね。

    • 鮫肌 より:

      このカードよく見ると防衛攻撃最強にマルチですね。
      一家に・・・一君主に一台・・・作れねぇww

  8. 肉巻きれたす より:

    本家5鯖にて
    曹仁LV300 攻34490
    騎兵の進撃LV8
    騎兵の猛撃LV10
    飛将LV10(武将の攻撃力が562.5%上昇)

    が999,999にて出品されております。
    画像の保存の仕方が分からないので、ご報告までm(_)m

    • 鮫肌 より:

      垂れ込みありがとうございます!
      さっそく保存しました!w
      999999コーナーの更新をお待ちください!

    • H,J より:

      やばい!
      見ちまった!
      武将の攻撃力が562.5%上昇するコストにより変動
      なんだこの「562.5%上昇する」ってのは~ww

    • 徐庶大好き より:

      562%アップ…火事場の馬鹿力とか限界突破とかそういう領域の話じゃねなww

  9. moon より:

    孔明先生初めまして。
    ユーザー登録してきました(キリッ

    …このシュウユ様……
    URですら霞んで見えるのですがOrz

    ガッツリやる気を奪われたような、
    逆にやる気が出るような…

    あ、ヒグラシが鳴いてるよ…;w;ぶわ

徐庶大好きさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and