孔明先生の「軍神と槍極撃付与神動画」

諸葛亮 「ということで、すごい動画ゲットしますた」
徐庶 「おお、軍神と極撃ですか、すげー、孔明さんがやったんですか?」
諸葛亮 「いやいや、読者の方から投稿があってん。以前極撃、突覇連続付与の動画を公開したけど、それに匹敵する神動画やで~」
徐庶 「ぬはー!楽しみ!さっそく見てみましょう!」
諸葛亮 「投稿してくれた田原大生さんありがとう!ほないくで!」




徐庶 「みぎゃあああああああぁぁぁぁあああぁぁぁあああ!」
諸葛亮 「65%で2回連続失敗は、11%ほどやでwwwwww神wwwwww」
徐庶 「こ、これは、僕なら泣き叫んでます・・・・」
諸葛亮 「みんなで動画を楽しもう、それが・・・それがせめてもの・・・・供養や・・・・・」
徐庶 「UR劉備とR大喬が・・・・・でも、なぜこんなに癒されるんだろう・・・・・w」
諸葛亮 「人の不幸はなんとやら、でも、突覇と仁君でも、かなりいいカードやけどなw また動画の投稿待ってまーす!」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






29 件のコメントがあります

  1. ハム助 より:

    動画見ながら「あっ・・・・」って声が出てしまいましたよ。。。

    こんな悲しいことが起きてしまうのですね 

  2. ボンド より:

    槍兵突覇は軍神の下位となってしまいますが全てのスキルと比べれば上位です。
    BP5にならなかっただけでも、、とは思えませんよね^^;

    この仁君は育てるのかな?
    極撃で仁君付いた人が言うに「見ると悲しくなるから育てるではなく放置」だそうです。

  3. longrangeattackmania より:

    涙を誘う動画ですね><

    UC孫策に強撃付与9回連続で失敗して萎えてる自分が小さく見えました。

    • 鮫肌 より:

      中確率での9回連続も相当すごいですよw
      確率でいうと8%ですから。

      ただ、消えたカードが・・・ね・・・・

  4. srhoutou より:

    恐ろし過ぎますwwwww

    中確率を飛び越えて低確率が付くのは運営の罠???

  5. verritti より:

    65%・・・え!?怖いですねー><
    典韋に隠しで太平妖術を付けようと思ってたんです・・・
    勇気を貰いました!スコアもうチョイ貯めてきます!

    • 鮫肌 より:

      スコア貯めるのめんどくさいですが、がんばってください。
      討伐でコツコツ貯めるのも大事ですが、スコア数十万の安めのカードをいっぱい落とすのがいいようですよ~。

  6. シヴァ☆ 仲達 より:

    あははwwオイラ72%の軍神けられてUC曹操に槍突覇付いちゃいましたww
    使い物にならないから奇計曹操の生贄に・・・・・
    あの日は涙が止まりませんでしたw

    • 鮫肌 より:

      曹操に槍兵突覇・・・・
      そういう意味では、失敗したときのためにUCテンイってのは、リスクヘッジになりますね。

      心中お察しいたします・・・

  7. goku より:

    うぅぅぅ><悲しい><
    こんな事になったら僕ブラ三止めちゃいますよ~w
    ただでさえ、URが手に入らない=課金できないw

    何か、はずれ64%で中かく率23%ぐらいで成功する時が逆に多い気がしますっ;;
    これじゃあ、よく言う350万じゃ怖くてできないですね~w
    500万にしないと

    そういえば、1+2鯖でCそうこう8レベスコア4ケタのやつが5112で入札されてた・・・
    この前の飛しょうのやつで、言ってた事って本当にあるんですねw

    • 鮫肌 より:

      350以上になると、アップ幅がそんなにかわらないので、350万という数字が言われるのですが、一応上がりはするので、500万でもいいかもしれませんw
      ※私ならその150万は別のカードにつけて、別のカード育てますw

  8. H,J より:

    あ~~あ

    やっちまった…

    俺はこんな合成はしない…いや、できないが正しいかな…

    槍兵突破って俺のとこ来れば、一気にエースになれる!

  9. 田原(`・ω・´) ゞ より:

    おちこんだりもしたけれど、私は元気です

  10. Joker より:

    スコア370万で極撃、一騎当千連続失敗したぜ…。

    極撃チャレンジ→BP200
    一騎当千チャレンジ→はずれ

    スキルなんもつかなかったよ…。

  11. gakugakushin より:

    仲良くなりない♪
    私は地味にプジョーダスの神と合成の神に嫌われております。
    ライトで11回連続Cだったり、騎兵の進撃付与で10回連続失敗など……。
    怖くて希少スキル合成に挑戦できない毎日です。

  12. ゆきねい より:

    ここを見ると、1%台の成功率で猛撃狙ってたのがものすごくチャレンジャーなのが実感されました。

    当たるときは当たるんですけどねw

  13. DANDY より:

    私は1期で成功確立3%程度の隠し付与が2連続で成功しました。
    乱数って怖いですね…削除合成は10連続で失敗したのに…


  14. 削除合成は100連失敗

  15. 肌ツルツル― より:

    ちとあれ...

田原(`・ω・´) ゞさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and