【速報】mixi鯖 メンテ後対応ブラウザ三国志beyond

http://d.hatena.ne.jp/romer/

http://wescript.net/scripts/21832

どちらも有志の方の修正になるかと思います。

ファイル名が違うのできりかえれますから、使いやすい方を選ぶとよいかと思います。


以下ツイッターの話題でしたが、収束しそうです。
コメントで情報くださった方ありがとうございました!

—————————————————————————-

話は変わりますが今現在ツイッターでXSS貧弱性によりいろいろ混乱が起こってます。
詳細はこちらhttp://hamusoku.com/archives/3604993.html
※WEBからツイートしてる人は、上記ページからへたにリンク踏まずにとにかくログアウトしてください。

自分も知らずにツイートしてしまい、すぐご指摘いただけたので削除しましたが、拡散を助長してしまいました・・・。

ということで、ツイッターをブラウザから使ってるけどなんか動作が変!と思ったらまず

ログアウト!

それからブラウザのJavaScriptを切る。そしてツイッターの外部ツールを使って自分のツイートからjsが書かれたものを削除してください。

私はツイートデック使ってます。
http://tweetdeck.com/beta/
日本語化⇒http://www.dougamanual.com/blog/180/1036/e4689.html

他の外部ツールはここなどがまとまってて参考になります。
http://freesoft-100.com/community/twitter.html

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






6 件のコメントがあります

  1. 通りすがり より:

    ログアウトするために踏む人が多いので、ログアウトページのURL貼っておきますね。
    http://twitter.com/logout

  2. TOP より:

    beyond更新情報たいへん助かりました(涙)

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and