今日の999,999「神医の術式LV9 傾国LV10 UC曹昂」

発掘 mixi5-8鯖

徐庶 「こ、これは・・・・なんかこないだ見た気が・・・」
諸葛亮 「まさに、コスト依存しないレアスキルを、名前被りがしにくくて安く買える武将につけたパターンやな」
徐庶 「神医の術式ってそんなにすごいんですかね?」
諸葛亮 「デッキに入った武将は劉備何枚ももってたら回復できるけど、デッキ外したときにHPって95になるから、レベルが高いとどうしても回復まで待たなあかんねん。それが神医を持ってれば、即回復させてまたデッキにセットできるわけやな」
徐庶 「それにしてもソウコウって、顔がジャニーズ系ですね、ぺっ」
諸葛亮

「妬むなw」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






4 件のコメントがあります

  1. zero より:

    あぁ・・・;
    前言ったことが本当に^^;

    すごいけど(いろんな意味で)もったいねぇ!

  2. srhoutou より:

    ん・・・完璧ですwww
    安い1コス武将は存在しませんからねぇ。

    もったいないと言えば、先の蘇飛もそうでしたが、
    スコア700万・・・もったいないw

    有事や多数の武将を一気にレベリングする際は、
    エース武将や劉備以上に活躍しそうですねぇ。

  3. 農耕民 より:

    1.5だからデッキを圧迫しないからいいですよね。

    でもどうせだったら騎兵防御も上げてオール10目指せばいいのに
    とかちょっと思ってしまいません?

  4. 通りすがり より:

    父親が傾国の美女にハマったせいで早死にした曹昴くんに神医と傾国とは
    ロマンを感じます

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and