今日の999,999「飛将LV10 騎兵の猛撃LV10 カンストC曹仁」

ブラゲタイム5鯖で発掘

徐庶 「飛将ぱねぇwww」
諸葛亮 「Cのよさはレアと違ってレベルを上げやすいことやからな~、上げきってるカードとはまさにこのことやなw」
徐庶 「LVも300カンスト・・・飛将使うと単騎攻撃力約23万です・・・」
諸葛亮 「Cでもここまで育てれる!ってのを見せ付けられてる気分やな、特にこのコーナー今までレアばっかりやったし」
徐庶 「近衛騎兵一種でいけば、十分大砲ですしね、すごいです」
諸葛亮 「さて、そろろそストックが切れてきたので、999999での出品されてるすごいカード、タレコミお待ちしてまーすw」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






44 件のコメントがあります

  1. 癒し猫 より:

    変態カード。。。

  2. 司馬刈り機 より:

    なんだ神か・・・
    移速が15.0に上げてあるという親切設計
    コストが2.5だからデッキを圧迫しないとまできた・・・
    ここまで来るとCの背景が黄色じゃなくて黄金にみ(ry

    • 鮫肌 より:

      ほんとだ15ですね。
      近衛騎兵引き連れるの前提で育てたんですねぇ。
      決め細やかな育成ですね。

  3. テッカテカ♪ より:

    数字欄が全て窮屈そうですね。。。
    これならドヤ顔も納得の逸品

  4. あらちん より:

    すごすぎるw今まで見たカードの中でもっとも称えてあげたいw

    • 鮫肌 より:

      ベースがCなのでカンストしても攻撃3.5万というのだけが惜しいですよね。
      これがURとかだと・・・、まあ飛将を上げれないわけですがw

  5. より:

    お隣5鯖にこんなカードがwwきっと出品者超頑張ったんだなww

    • 鮫肌 より:

      猛撃つけて、後は遠くの★8木4とかに何度も突撃させてLVあげまくってスコアためまくって飛将あげたんでしょうかねぇ、すごい努力ですw

  6. かしゆか推し より:

    情報提供ですが、mixi11+12鯖に槍極撃10+軍神10のUC典韋が出ております。
    かなり凄いのですが、飛将10曹仁のインパクトには劣るなぁ・・・

    • 鮫肌 より:

      情報ありがとうございます!
      十分すごいんですがw
      ストックさせていただきました!

  7. うん より:

    すごい。そして飛将を付けれるカードを持ちながらなぜ曹仁にしたのか聞きたいですね。

    • 鮫肌 より:

      LV10まであげることを考えるとCかUCがあげやすいという判断でしょうか。
      それでも確かにコス3につけたくなりますよね。

  8. ぺろ より:

    うちの同盟員の持ってるカードだ。
    ☆9の4444単騎で落としてHP51残ってたとぬかしてた。

    • 鮫肌 より:

      うおー!是非育て方聞いてください!w
      しかし単騎で★9落としてHP51残るってことは劉備3枚で即回復ですね。
      3日に1個のペースで★9が落とせるという、楽ちんすぎる・・・。
      ★9の横に仮設砦作って兵士ためて落としてるのがバカらしくなってきましたww

      • Fate@ より:

        1期終了時で233Lv、2期はお察しの通り☆8木でちまちまと。
        課金ダスしない人なので3コス育成は無理でしたね資金的に。
        しかし3期から更に民兵が増える為に単騎で最大乱数の場合取れない領地もシバシバ
        やはりCカードの限界なのだろうか・・・・

        • 鮫肌 より:

          コメントありがとうございますー!
          この曹仁でも取れないことがあるんですね・・・。

          しかしCの限界といえこれ以上のレアを作るのも大変だと思いますw

        • 匿名 より:

          1期終了時で233Lvってのがすさまじいw
          経験値600万ですよ!?
          私はまず1期で猛撃付ける運がなかったですし…

  9. 亀カメ波 より:

    Lv300って入院したらどれぐらいかかるんだろ…

    そんな簡単に入院しないとおもうけど

    • 癒し猫 より:

      Lv26の武将が0から100まで回復するのにほぼ2日かかり、レベル125の武将が6日とちょっとだったので。。。

      [推測]
      Lv+20時間=HP0→100までの回復時間
      かな。。。

      上記の式が合っているとすれば。。。Lv300の武将がHP0→100まで回復する時間は。。。
      300+20=320時間?

  10. たつま より:

    俺は鮫さんがブラゲ鯖にまで垢持ってる方が驚いたわwww

    • 鮫肌 より:

      どもー
      ブラゲタイム1鯖1期をプレイしていた友人に誘われたのがブラ三はじめたきっかけなんですよ。

      ブラゲタイム1鯖2期から参入しようとしてたらmixiでもちょうど始まったので、両方で開始した感じです~

  11. karisuma より:

    飛翔・・・562%ハンパなぃ・・・

  12. yonecyoko より:

    これからの時代は
    騎兵の猛撃+飛翔
    が騎兵科武将のトレンドになるんでしょうかねー、曹操ベースに狙う人は多そう。

    • 鮫肌 より:

      飛翔がトレンドって・・・レアの隠しでしか付きませんからねぇ・・・つけるのがまず大変・・・

  13. 朱治マニア より:

    敢えて曹仁なところに愛を感じるいいカードですねw

    URとかよりインパクトがあります

    • 鮫肌 より:

      確かにCなところがいいですよね。
      レアで強いと気力がなくなりますがCでこれだとなんだかやる気が出てきます。
      おれもおれも!みたいな、かなり無理ですけどwww

  14. ちち より:

    弓極9の タイシジ がたまに1~4鯖にでてました。

    弓つかいとしてはとってもくやしかったです・・

  15. 通りすがり より:

    飛将10UC曹操がたまーに1~4鯖に出てますよ。

    • 鮫肌 より:

      それ以前見たような気がするんですよねぇ・・・
      そんときはこのコーナーなかったような・・・
      もっかい出ないかなぁ

  16. 蛮王好き より:

    ハンゲ鯖ですが恐ろしいカードが・・・
    能力よりも労力がすごい。
    http://blog.hangame.co.jp/mnriou/category/313/

  17. H,J より:

    ・・・っあビックラこいて声g出ない。。。

  18. ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

    ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇんぇんぇねl

    「〇〇よりり」
    ってドウユーコト?

    教えてオシエテオシエテオシエテオシエテ~

    • 鮫肌 より:

      ミスなんですが、以前指摘していただいて直そうと思ったんですがかわいいのでそのままにしてますw

      そのうち直します~w

  19. goku より:

    僕も今期から一体の武将だけ育てて見ようか・・・
    ★9単独でHP51残る何てすごすぎる!!
    でも、課金できないからかなり時間掛かりそうだわ><
    僕の楽進ちゃんを今期中に150レベに上げてやるぅ!
    http://bro3.mediam.jp/category/promotion/
    見ちゃうと欲しくてたまらない><!

    • 鮫肌 より:

      課金経験値アップは終盤強力ですからね~。
      レベル上げに専念するなら課金ありですよ。

      • goku より:

        経験値30%アップは強力ですよね~w(使った事ありませんけどw)
        クエストで今480CPぐらい貯まってるので終盤あたりに使って見ようかな
        近衛騎兵15000ぐらい連れてw

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and