【速報】新機能追加発表

本家(ブラゲタイム)でメンテナンスと新機能の発表がありました。

○新機能「ブショーデュエル」を実装
【ブショーデュエルとは】
・「デュエルデッキ」に武将カードをセットし、他の君主と1対1で対戦を行います。
・対戦に参加した武将カードは、対戦結果に応じて経験値を入手します。

○新武将カード追加
・下記の武将カード15種類を新たに追加。

※リンクはフォーラムの各武将スレです。
UR張飛
UR孫策
UR馬超
SR黄忠
SR黄月英
SR孟獲
SR董卓
SR公孫瓚
SR太史慈
SR甘夫人
R沙摩柯
R曹仁
R張飛
UC孫策
C曹真

SR 董卓キターーー!!スキルなんだろう?
UR 張飛の攻撃力気になるー!!槍兵の極撃かな?
甘夫人と月英かわいいかな~?w

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






35 件のコメントがあります

  1. ASIS より:

    最後のセリフで良い情報がただのえろ親父のつぶやきに変わった

  2. waiwai より:

    適当にスキルを予想してみました。

    UR 張飛 槍兵の極撃
    UR 孫策 覇王の進撃か新スキル
    UR 馬超 騎兵の極撃
    SR 黄忠 弓兵突破
    SR 月英 ガングロ二号な予感が…
    SR 孟獲 蛮王か新スキル
    SR 董卓 剣兵の極劇だと切ない
    SR 公孫瓚 騎兵突破
    SR 太史慈 弓兵突破
    SR 甘夫人 豊穣
    R  沙摩柯 剣兵の猛撃
    R  曹仁  厩舎修練
    R  張飛  槍兵の聖域
    UC 孫策 騎兵方陣
    C  曹真 騎兵堅守

    ライトで出てくれるのはこのうち何人やら。

  3. 匿名 より:

    まずsmkがRに出てくるということが…。

  4. sunaiemo より:

    SR、UR、Rばっかり・・・・・
    もっとUC、Cがほしい。
    UC孫策がコスト3だと弓兵復権の兆しが見える。

  5. まんまる猫 より:

    これでゴールド引いてもsmkできますね^^
    せめてイラストをイケメンに…

  6. yuta21 より:

    やっぱSR董卓は気になりますよね。

    覇道系の上位スキルだといいなぁ~(願望

  7. 無絶 より:

    Rsmkは槍兵突覇と予想
    R祝融の親戚

  8. shiki より:

    このアップデート大いに期待していますww

  9. ttt より:

    rsmkは生贄かな?それだったらザコウトンたちの立場ないなw
    兵器突撃みたいなの入っていたら
    車係も楽だろうなー。

  10. あぁ より:

     cとかUCでいいからもっと新登場の武将を出してほしい

  11. らふりん より:

    ここまでブショーデュエルに触れる人なし・・・w
    あれか!呂布ゲーになるんですか!

  12. 四面楚歌 より:

    私はsmkは強襲突覇だと面白いと思います!

  13. シヴァ☆ 仲達 より:

    きっと課金してしまうんだろうなぁ

  14. H,J より:

    無課金の俺には:UC 孫策
           :C  曹真
    にしか縁がない。。。

  15. smk使い より:

    初コメです
    このブログ(前のも含めて)はとっっっっっっっっっっっっても参考にしています

    ブラウザ三国志初めて何ヶ月か・・・

    まあそんなことどーでもいいんで、質問聞いてください

    ↑このブログにはまったく関係ないんですが

    SR張遼あたったんですが、つけたほうがいいスキルってなんですかね
    普通に覇王の進撃はLVアップできないし・・・・・・・・・・・

    今のところ、騎兵の進撃LV5がつけてあります
    強撃をつけたほうがいいのか・・・

    回答、ヒマなときにでもお願いします

    • 鮫肌 より:

      覇王の進撃のLVを気合で上げるというのも不可能ではないですよー。
      このブログの「今日の999999」のコーナーにはそういうカードがたくさん出てます、が、お金かかりそうではありますw

      コス3なので、何かをつけるにしてもSRでレベル上げにくいのを考えるとそれほど魅力がないのも確かです。

      合成で騎兵の猛撃狙うとか・・・。

      普通に育てて、ベタに豪傑のレベルを上げていくといのはどうでしょう?

  16. 広開土王 より:

    R以上が増えたしシルシケにSRをと願う私…w

    UC孫策…背水の陣「HPと兵士が1になる代わりに攻撃力100%」

    SR董卓…酒地肉林「資源貯蓄が0になる代わりに全武将のHP全回復」
       …略奪  「生産量の200%を略奪出来る72時間で回復」
       …董卓の突撃「騎兵及び弓兵武将の攻撃力が…
    粗暴で知略に優れ、武芸に秀で、腕力が非常に強く、馬上で左手と右手のどちらでも弓を引くことができたという。

  17. 匿名 より:

    一番気になるのはアプデ内容のところに新スキルの追加という文字がないところ
    書いてないだけで新スキルはあると信じたい
    女性武将は豊穣とかついたチョウセンみたいなのかな

    • 匿名 より:

      前回の新スキル追加の時6つ追加とアナウンスされていたのに2つしかなかったので残り4つが今回登場するんじゃないかと思ってます。

  18. こーち より:

    何でコメントできないんだろう???

    • こーち より:

      あっ!できました!

      ・・・・・今まで何度やってもスルーされていたのは何故だったのか・・・

      • 鮫肌 より:

        すこしコメント欄を改造していたのでその影響かもしれません。
        ご迷惑おかけしましたー!><

  19. goku より:

    ブショーディエルって具体的にどんなのだろうか。。。

  20. とぅるーぱー より:

    相変わらず無課金には縁のなさそうなカードばかりw
    UC孫策に期待!

  21. 癒し猫 より:

    約40万円使って1枚目のSR引いた吾輩には縁の無いカードばかりだニャ♪

  22. 劉星竜 より:

    初めて書き込みします、こんにちは(礼

    新規開設の本8鯖にてブショーダスラインナップを見て確認しました。

    ・UR以外はライトでも排出の可能性あり。
    ・Rsmk=強襲突撃1(強襲突覇の下位技能らしい)

    とりあえず気になったのはこんなところかな―w
    Rsmk見てると運営も見てるなーという感じがするw

  23. あかつき より:

    初カキコです。
    Wikiに詳細が出てました!

    UR以外はライトからということで、うれしい限りです(´∀`)

  24. 匿名 より:

    3.0のがっかりSRとかただの外れ追加じゃん
    URにしても馬超・張飛は相変わらずこんなの育てるならUC曹操テンイをレベル上げて猛撃つけたほうが強いし使いやすい
    そしてUCサックはなぜ2.5にしたのか いい加減弓のUC3.0だせ
    あとは合成の内容次第か・・・

  25. 司馬刈り機 より:

    アプデ後見たけど
    SRとうたくの顔ww
    これからはブショーデュエルでUR孫策とUR呂布の頂上決戦見れそうですねw
    攻撃の差5って・・・

匿名さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and