今日の999,999「槍兵の強撃・猛撃LV10 C魏延」

発掘鯖忘れました

徐庶 「槍!w」
諸葛亮 「ええよな~、おれ槍のことしかわかんないっす!という専門家の香りがするw」
徐庶 「進撃もLV10にしてほしいですねw」
諸葛亮 「このコーナー極撃とかばっかり紹介してるけど、猛撃でも十分強いからな、是非こういうカード育ててほしいな~」
徐庶 「しかし猛撃あるのに強撃残しておく意味ってあるんでしょうか?」
諸葛亮

「めっちゃあるで、連射できるんが一番の強みやな。猛撃で打ち込んで即期間させて強撃で発射とか、相手びびるんちゃうかなw でも一番は、魏延への愛を感じれることや!」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






26 件のコメントがあります

  1. とぅるーぱー より:

    デュエルでも活躍出来そうですね。

    • 鮫肌 より:

      そういえば私デュエルやってませんw
      デュエルで使うと出兵できないのが痛い・・・

  2. narinari より:

    私も魏延を育てているのでいい目標になりました
    先は長そうですが^^;

    • 鮫肌 より:

      スキル付与さえできれば、後は回数の勝負だ!
      あ、でもスコアはためたほうがいいですねw

  3. yonecyoko より:

    いいカードですね~。
    ベースがコモンなのに二つともスキルLV10になってることが驚きです。
    スコア500万の威力なのか、純粋に試行回数が多いのか・・・
    コモンカードのスキルLV10は諦めてましたが、これ見て少し勇気が湧きました。

    • 鮫肌 より:

      ベースによってスキルレベルのアップに差を感じますか?
      何人かから聞いたんですけどね。

      レアのほうが上がりやすいのでしょうか。

      • IRO より:

        公式ヘルプに書いてありますよー

        以下引用

        >◆スキルレベルアップ合成
        >・2枚の武将カードの「スコア」の合計やカードのレアリティが高いほど、成功確率が上がります。

  4. bbj より:

    mixi5~8鯖に飛将LV9ついた太史慈がでてますがどうでしょうか?

  5. 匿名係長 より:

    やはりカードへの愛が感じられるカードが一番ですね。
    別に恐ろしく強いカードでなくても、Cでいいから好きなカードを育てているというのはほんとにみてて面白いです。

    • 鮫肌 より:

      最強のCコウソの登場を心待ちにしています・・・

      • うしし より:

        ある筋の情報によると、
        来月ぐらいにURこうそが出来るようです

        スキルは「流し目の極意」か
        「エロシンキとエロサイエンをちら見」らしいです

        「流し目の極意」は、拠点から東西にのびた線上にある
        敵の拠点を0.81パーセントの確立で盗さt・・・・
        偵察する

        「エロシンキとエロサイエンをちら見」は、
        99.9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%で目力を発揮し、シンキの胸の星、サイエンのブルマを外す

  6. 暇か? より:

    俺槍のことしかわかんないっす!
    スペシャリストっていう響がとても良いですね…

    • 鮫肌 より:

      スペシャリストいいですね~。
      単騎スペシャリスト、速度スペシャリスト、兵器スペシャリスト、何かに特化してる武将はかっこいいです。

  7. gakugakushin より:

    カード育成もブラ三の楽しみのひとつですね〜♪
    僕は全てが中途半端なので、育成くらい真面目にやってみようと思いました。
    Cというところが親近感と凄さを感じさせますね!
    カッコイイ!!!!!

    • 鮫肌 より:

      合理的に強さを求めるのも、好きな武将をとことん育てるのも、ゲームを楽しむ方法の1つですよね~。

      さあ、コウソをとことん育ててみませんか!?

  8. goku より:

    強い!
    やっぱり愛ですよね~
    僕も楽進に愛をこめて作ってますw
    だから攻撃が楽進より強くても楽進を主力に使ってます!
    ちなみに3+4ワールドでシャマカ0レベスコア350万がありました・・・

  9. うしし より:

    ある筋の情報によると、
    来月ぐらいにURこうそが出来るようです

    スキルは「流し目の極意」か
    「エロシンキとエロサイエンをちら見」らしいです

    「流し目の極意」は、拠点から東西にのびた線上にある
    敵の拠点を0.81パーセントの確立で盗さt・・・・
    偵察する

    「エロシンキとエロサイエンをちら見」は、
    99.9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%の確立で目力を発揮し、シンキの胸の星、サイエンのブルマを外す

  10. 匿名 より:

    強撃つけた後にどうやって猛撃つけたのかな?

  11. 匿名 より:

    UC甘寧を使って付けたのだと思いますよ。

  12. goku より:

    ちょ3+4ワールドですごいやつ発見しちゃった・・・
    でも10000TPでもう入札されてる・・・
    一応言っときますね。
    司馬懿226Lv 攻:深慮遠謀LV3 攻:奇計百出LV8 防:王佐の才LV2これ99999TPだったらこのブログに乗せられたと思うのにぃ><
    ちなみに奇計は全ての兵士の攻撃力が123.91%、武将の攻撃力が123.91%上昇ですよ
    それに深慮遠謀が1レベアップして全ての兵士の攻撃力が51.72%、武将の攻撃力が58.72%、移動速度が119.37%上昇・・・

  13. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます^^

    1~4鯖で、同じように愛のあるカード、999999TPを発見しました。
    UC馬岱、Lv198、騎兵の進撃Lv9/騎兵の極撃Lv9/神速Lv8です。
    是非ご覧になってください^^

gokuさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and