孔明先生の「軍神・覇王・槍極合成動画」

諸葛亮 「先日全米が悲しみにくれたであろ悲劇の動画から1日、それを見た人からまた動画の投稿があったで~」
徐庶 「もう、あんな辛い動画はたくさんです!」
諸葛亮 「まあそう言わずに、動画は貴重やからな、投稿してもらったからには掲載するで」
徐庶 「ぼ、僕見ないもん!」
諸葛亮 「投稿してくれたおぃちゃんさん、コタツさんありがとう!ほないくで!」





徐庶 「SUGEEEEEEEEEEEEE!」
諸葛亮 「見てるやんwww いや~、成功するところでは成功するんやねw」
徐庶 「軍神、覇王、極撃・・・・世の中、これが普通なんですか?汗」
諸葛亮 「いや普通じゃないと思うけど、こういうレアスキル持ちがどんどん増えてるんは確かやな、盟主としては援軍の数をもっと多く持たんと、安心して眠れんくなるなぁ・・・」
徐庶 「しかし、成功動画を見れば見るほど、あの失敗動画の悲哀感が増します・・・」
諸葛亮

「だからあれは神動画やねんてw あぁ、おれもレアスキル合成チャレンジしたい!」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






16 件のコメントがあります

  1. srhoutou より:

    世の中、こんなUC典韋であふれかえるんでしょうか?

    恐ろしいっwww(汗)

  2. 農耕民 より:

    SUGEEEEEEEE!
    個人的には前回のほうが好きだけど。

    というか、この人たち幾らくらい課金してるのかのほうが気になる・・・

    • 鮫肌 より:

      スキルとカードで金額は中々わからないですよ~
      以前紹介したURカンウ槍極LV9も7万円くらいらしいですからね~

  3. CP欲しい より:

    付与したスキルにもビックリですが、あのデッキ・・・。
    UR、SRがゴロゴロしてる。

    そのうち、課金者にとってレアスキルから「レア」の文字が消える日がくる?!

  4. H,J より:

    すげ~

    っつか、テンイの人気もすごい。

  5. 匿名 より:

    しびれる~
    こんな方々とは、タイマン張れませんね^^;

    スコアは何とかなりそうですが、TPが・・orz
    そして何より、なかなか出品されないんですよねw
    この素材たち^^

  6. 田原(`・ω・´) ゞ より:

    うはww まじっすかww
    成功した人、うらやましいです><

    交換してあげてもいいですよw

    • 鮫肌 より:

      この度はご愁傷様でございました・・・。
      動画としてのネタ度は田原さんが上です!ネタ度としては!w

  7. シヴァ☆ 仲達 より:

    きっとこんな付加合成をサクサク成功出来る人とオレみたいに出来ない人で相当な差が出てると思うwww

  8. ポテト より:

    ああ、やっぱり徐庶かわいいな♪

  9. 匿名 より:

    覇王と軍神とかネタとしてはすごいけどもったいなさ過ぎるw
    どちらかと極撃、一騎当千など他の攻撃上昇が高いスキルでいいんじゃと思ってしまいますね
    覇王は遠征訓練所のおかげで蛮王と変わらないような?って感じになってしまってますし
    まぁこれは蛮王が異常って話ではありますけど
    べ、別にうらやましくなんかないんだからね!!

田原(`・ω・´) ゞさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and