今日の999,999「騎兵の猛撃LV9 飛将LV10 UC曹操」

発掘mixi1-4鯖

徐庶 「ガクガクガクガクガクガクガク」
諸葛亮 「飛将LV10デター!!」
徐庶 「675%アップってなんですか・・・」
諸葛亮 「単騎攻撃力31万やで。これぞ無双!w」
徐庶 「それって・・・上級兵何人分なんでしょうか?」
諸葛亮

「約3000人分やな。単騎のすごいところは、砦たってデッキセットして発射、この間約30秒程度や、砦がたったら即上級兵3000がノータイムで飛んでくるねんで、嫌すぎるw まあ序盤の高レベル領地取得がメインの仕事やと思うけどな、それにしもこれは、仕上がってんなー!w」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






19 件のコメントがあります

  1. 中西 より:

    私の作ろうとしてたのと一緒だっ!
    まだ猛撃狙いのレベル上げ中ですがっw

  2. 蟻人形 より:

    アレ~?ムカーシデュエルデミタコトアルオ

  3. ha春ru より:

    前の曹操も狂ってたけど、こっちの曹操はもっと頭おかしいですねwwww

  4. ha春ru より:

    あれ?見間違いかな?飛将10に見える・・・
    ここまで来ると趣味ですね・・・

  5. 案呪 より:

    アレー?ムカ~シスカイプデミタコトアルオ

  6. 怖い・・・ より:

    同じ同盟に、UR呂布飛将8、UR孔明伏龍9を持っている人がいます・・・・(><)

    いつか、出品してもらうようにお願いしてみますね。

    http://gyazo.com/96ae5faf3a6466a5853d019dfd1222b0.png

    http://gyazo.com/f178ddaaeae1f84b36c13785f774e33b.png

  7. karisuma より:

    675%って何・・・・・・感無量です。。。

  8. 癒し猫 より:

    この曹操ちゃんを見たら。。。うちの姜維タンなんて恥ずかしくて紹介できないニャ。。。

鮫肌さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and