今日の999,999「強襲突覇LV8 SR董卓」

発掘ブラゲタイム6鯖

徐庶 「トウタク様だーーー!!!!」
諸葛亮 「強襲突覇って、初期値はLV2やからな、8まで上げるのはすごい。んでスコア見て、全然たまってないw よくここまで上げたよな~」
徐庶 「しかし、攻撃力129%アップは、そこまですごくないような?」
諸葛亮 「アホか、129%でも十分強し、速度アップが261%やで。強襲で出すから普通に早い上に終盤になって訓練所と遠征訓練所ができたら、いったどんな速度で進軍する部隊になるのやら・・・マップの端から端でも、たぶん数時間で着くと思う・・・」
徐庶 「はっやーーーーーー!」
諸葛亮

「戦争では大活躍しそうなカードやな、さすがトウタク様や!」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






24 件のコメントがあります

  1. ★飛龍★ より:

    いつも見てます。 13鯖の★飛龍★のUR諸葛が 

    臥龍覚醒8から9になりますた。

    http://www.cmb-fund.jp/3gokushi/blog/

    • 鮫肌 より:

      この方のカードはほんとに変態だらけですね。
      999999で出品とかしてくれますかね~w

  2. 通りすがり より:

    董卓「兵は神速を尊ぶ!」

  3. うん より:

    確かにこれだけ上昇すれば凄く強いアタッカーになりますね。
    これだけ速度があれば距離が開いてもレベ上げには不自由しないかな?
    ただ一つ残念なのはイラスト。

  4. verritti より:

    スコアw
    うちの甘寧さんもレベル上げ頑張ろうかしら・・
    強襲突覇Lv4でも十分強いんですよ

  5. 匿名 より:

    突っ込みどころ満載ww
    LV.0ってことは1回も出兵もしてないのだろうか。
    一体何の目的で育ててるんだ…。

  6. ヨヨ より:

    サラマンダーより……はやーい!

  7. ジンジャー より:

    いつも楽しく拝見しています。
    そして今日の999999に載る事が私の目標にもなっていました。

    本日17、18鯖でカンストCブンペイを出品したのですが
    今日の999999への立候補です。
    いかがでしょうか。

    初期の初期から育てたため移動速度に何故かちょっと振ってしまったのはありますしw
    色々システムが分かった今ならCブンペイなんて育てないですが
    思い入れ、愛着のあるCブンペイです。
    精査よろしくお願いします。

    追記
    ちなみに我が家にはレベル278のUC諸葛亮もいます。(王佐付与済み)

    UC諸葛亮のカンストも珍しいのではないかと
    今日の999999候補に考えていましたが
    カンストする前に引退する気もしています。

    もしレベル280くらいでも載るようなら嬉しいなと
    そちらもいつか最後に出品するかもしれません。

    よろしくお願いします。

    • 鮫肌 より:

      すみませんリアルタイムでチェックできませんでした><
      もういちど出品していただけましたらチェックします!

  8. 匿名 より:

    今はLv9になってますよw

  9. kikikw より:

    今日プラゲタイム5鯖でLvカンスト
    飛翔Lv5弓猛撃&突撃Lv8の呂布が
    出てるのを見ました
    今日の999999の候補です

  10. ttt より:

    本家6鯖 ur諸葛 王佐3 奇計8 カンスト

  11. 通りすがり より:

    mixi5~8鯖にて本日カード自慢大会開催中
    999999ではないですが、なかなか面白いカードが大量出品されています

    • テンション上がった無課金 より:

      僕もMIXI5-8鯖ですが、カード祭りやってるの確認しましたw
      UCそうこうコスト1.5、UCそひコスト2.0、Cかくしコスト2.0
      普段日の当たらない武将かつ無課金の星ともいうべきでしょうか
      このへたれ3武将のスキルとスキルレベルが恐ろしいことにw
      少し強いですが、Cかこうえん、弓極撃10なんてのもあります。
      ここらへんまでは無課金でも作れそうと期待と勇気をくれるカードですw

    • 鮫肌 より:

      こちらはなんとかゲットしました!

  12. 癒し猫 より:

    董卓自体は嫌いじゃないけど。。。旧UR張飛のグラと同じくらいキモイ。。。

  13. 17~20鯖に より:

    飛将典イと今後楽しみな曹操が出てました。
    ご参考までに。

  14. 匿名 より:

    少し前から最新エントリーが表示されなくなってます
    ずっとLv300SR諸葛亮で止まってて、忙しいのかなと思ってました
    私だけかもしれませんが…

    • 鮫肌 より:

      今最新は「孔明先生の「トッププレイヤーの拠点 mixi第三期版」」です~
      見えてるかな?

  15. 5~8鯖に より:

    傾国LV10 神医の術式LV10 曹昂 が出品されてます.
    まさに愛のなせる技w

鮫肌さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and