孔明先生の「飛将付与」

徐庶 「はうぁああああ!☆6の取得またミスったぁあああ」
諸葛亮 「なんや、また単騎武将で取り損ねたんか」
徐庶 「張飛の豪傑LV5で、いけると思ったんですけど・・・」
諸葛亮 「張飛の元の攻撃力なんぼなん?」
徐庶 「2250です」
諸葛亮 「そら無理やろw いくら豪傑で攻撃力上げても、元が低いとなぁ」
徐庶 「うぅ、☆9も単騎で落としたいよぉ・・」
諸葛亮 「お前、☆9舐めてるやろw」
徐庶 「豪傑をLV10にすればいけるかなと思ってます!」
諸葛亮 「距離1でも、☆9なら3種上級兵1000弱ずつ出ることもあるねんで(最大値)、張飛LV150攻撃極振り(19662)豪傑LV10(125%UP)でも全然足りひんからな。」
シュミレータはこちらが便利
徐庶 「豪傑LV10でも!!?単騎で☆9なんて不可能だぁぁあー!」
諸葛亮 「そもそも豪傑やと厳しいねん、こないだの999999のコーナーでも出てたけど、これからは飛将の時代やで!」
徐庶 「ああ、あのタイシジですか・・・600%以上あがってましたね。あんな化け物どうやって作るんですか・・・」
諸葛亮 「魏武王、軍神、弓将の采配、覇王の進撃の隠しスキルで出現するよ。それぞれスキル持ってる武将は」
魏武王:UR曹操
軍神:SR関羽、UR関羽
弓将の采配:SR周瑜
覇王の進撃:SR張遼、UR張遼、SR孫策
諸葛亮 「このどれかを引くかトレードで落としてきて、コス3以上の武将にふりかければ、あら鬼飛将の出来上がり♪」
徐庶 「言うは易し!wwww」
諸葛亮 「まあなw 隠しを出現させるために、あらかじめスキルを付与する必要があるんやけど、まず上記4つのスキルの合成レシピを見てほしい
魏武王:攻:騎兵突覇 防:城壁補強    防:豊穣 攻:飛将
軍神:攻:一騎当千 防:槍兵方陣    防:兵舎修練 攻:飛将
弓将の采配:攻:弓兵突覇 防:王佐の才    攻:奇計百出 攻:飛将
覇王の進撃:攻:騎兵の猛撃 防:騎兵の聖域 攻:覇道 攻:飛将
諸葛亮 「飛将を出現させるためには、この中のスキルを最初から持ってる武将か、もしくはこれらのスキルのどれかを付与せなあかんで」
徐庶 「ちょ、無理だぁああああ!!」
諸葛亮 「即諦めんなw よく見るんや、兵舎修練、奇計百出、覇道、この3つはレア以外のカードで付けれるやろ、UC劉備とUC孫権や」
徐庶 「あ、そうですね、孫権で奇計は有名ですね、劉備で覇道か兵舎修練もよく聞きます」
諸葛亮 「そや、この3スキルは、中確率での付与が可能やから、比較的難しくないねん。これで、ベースになるカードの準備はなんとなくできそうやろ?ベースの武将は何がええんや?」
徐庶 「そ、そうですね、どうせならコス3に飛将をつけたいので、UCテンイにします!」
諸葛亮 「欲張りやなw よし、ほなUCテンイに上記3つのスキルのどれかを付与するんやけど、何を付与するかで、最後に必要になる大物素材が変わってくる、つまり」
軍神:SR関羽、UR関羽
弓将の采配:SR周瑜
覇王の進撃:SR張遼、UR張遼、SR孫策
諸葛亮 「この中かからどれかが必要になってくんねん」
徐庶 「ひぃーーー!無理だぁああああ!」
諸葛亮 「まあこればっかりは気合で引くか落としてくれとしか・・・落とすなら、SR張遼が一番まだ買いやすいかなぁ、で、UCテンイには覇道をつけておく、徐庶TP今なんぼ?」
徐庶 「1万5000TPあります!(キリッ」
諸葛亮 「うぇええええ!?なんでそんな持ってんねん!」
徐庶 「10TPで祖茂を出品してたら、誰か間違ったのか2万で入札がありました♪」
諸葛亮 「神よ・・・豚に真珠・・・・。まあええわ、そんだけあったらSR張遼落とせるかもしれん!おっ今出品されてるやん!入札や!」
~翌日~
徐庶 「SR張遼落とせました~!UCテンイにも覇道付与しました!」
諸葛亮 「おお、なんかスムーズすぎる・・・。しかし飛将付与はまだ早い!」
徐庶 「え~!早くつけたいです!」
諸葛亮 「隠しスキルの確率は合成する2枚のカードの合計レベルでかわってくるねん。UCテンイとSR張遼の合計レベルをあげておかなほぼ失敗するで。スコアもあれば、確立はさらに上がるからスコアも大事!とりあえず、合計レベル251、スコア350万以上を目指すんや!」
徐庶 「えぇえええ!そんなにまで上げないといけないんですか?」
諸葛亮 「これでも成功率30%くらいやで・・・・SR張遼、消し飛んでもええのん?」
徐庶 「やだぁあああ!!!あ・・・あれ?」
諸葛亮 「なんや」
徐庶 「このSR張遼、レベル251のスコア350万です・・・・」
諸葛亮 「んなアホなwwww」
徐庶 「これで合成してもいいですよね!」
諸葛亮 「う、うん、まあ準備は整ってるな・・・」
徐庶 「えいっ!」
諸葛亮 「はやっ!」
徐庶 「・・・・」
諸葛亮 「・・・・」
徐庶 「やったー!飛将ついたー!!!」
諸葛亮 「うっそー!w」
徐庶 「よーし、どんどんレベル上げるぞー!えいっ!えいっ!」
諸葛亮 「え、そんなにUCテンイいっぱい持ってn
徐庶 「やったー!飛将LV10までストレート!」
諸葛亮 「えええ!んなあほなー!」
(ガバッ)
諸葛亮 「はっ・・・夢・・・やっぱ夢やんな・・・」・
徐庶 「孔明先生どうしたんですか?そんなに汗かいて」
諸葛亮 「いや、なんでもない・・・・じょ、徐庶、今持ってる一番強いスキル何?」
徐庶 「え、何言ってるんですか、こないだLV10まで上げたじゃないですか・・・」
諸葛亮 「えっ!」
徐庶 「C孫翊ですよー、豪傑LV10で75%もアップです♪」
諸葛亮 「お、おお、そうか、そうやな(やっぱりお前はかわいいやつや)・・・豪傑はコスト高い武将で育てなあかんでほんま~」
徐庶 「えー!そうなんですか!?トレードで安いから、買いまくってレベルあげちゃったぁ・・・」
諸葛亮 「せめて張飛にせーよ、アホやな~ww」
徐庶 「・・・・(ニヤッ)」
他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






23 件のコメントがあります


  1. これや・・・  いまの曹休に足りないのは・・

  2. まめたろう より:

    最後のニヤって・・・・・

  3. 匿名 より:

    これは新しいパターン!
    実はR徐庶がUCの皮をかぶっているかも…

  4. sunaiemo より:

    1~4鯖で生贄用のSRソンサクを仕入れ、LV上げて準備。
    5~8鯖でベース用カードの育成開始。

    1~4鯖と5~8鯖統合したら飛将にチャレンジしよう。

    夢と消えましたw

  5. ああ より:

    徐庶かわいいです

    • 鮫肌 より:

      自分も徐庶がどう変わっていくのかわかりません。アホになるのか、化けるのか・・・w

  6. yonecyoko より:

    適当にやっててゲーム知識もログイン率も微妙な人が運だけはよくて、
    ブショーダスライトでSRばんばん引いてたり、
    合成ガンガン成功させてるのを知ると愕然としますよねw

    • 鮫肌 より:

      お詫びCPと正月ボーナスとかで600CPたまって、1回だけゴールド引いたらURカンウ出た同盟員がいました。極撃付与も成功させてました。それもダイキョウをライトで2枚引いて、スコアなんかためずに適当に合成で2回目で。

      豪運ってのはあるんですねw

  7. 12akatsuki より:

    先日の太史慈さんは、覇道経由だったんですかね。。
    猛撃その他だったら消さないですよね^^;

    3.5コスの飛将なら、太史慈一択ですかね~

    • 鮫肌 より:

      劉備で覇道ってルートが一番簡単な気がしますよね~
      兵舎修練にして、それを残しておくのもありだと思います。

  8. あとらん より:

    うおおおお

    徐庶の最後の(ニヤッ)ってのがステキすぐるwww

    あぁ、これ1個あればこと足りる!

    ってスキルが1個でいい・・・欲しい・・・

    そんなスキルはどんなのがあるだろう?

    • 鮫肌 より:

      蛮王おすすめですよ。

      一番は付けやすさです。
      モウカクで蛮族つけて、さらにモウカク連打でつけれます。
      私は3%くらいでつけましたw

      コス3でレベル8まであがれば132%アップです。
      全兵士適用ですし、1種に絞っても132%あがれば十分です。

      速度が半減するのがネックですが、遠征訓練所などの出現で
      それほどマイナスにはならないと思ってます。

  9. gakugakushin より:

    2期からやってて、ライトで出たのはR1枚のみ……。
    運だけはどうにもならんすねw

  10. シヴァ☆ 仲達 より:

    アメリカのスプラッター映画のラストシーンを見ているかのようなww

    • 鮫肌 より:

      お、わかってくれますか!
      そうです、その雰囲気です。
      結局どうなるんだよー!って終わらせ方してみましたw

  11. 匿名 より:

    細かいことだけど
    251の必要経験値730万くらい
    スコア350・・・?

  12. goku より:

    今回は結構面白かったですw

    で、結局付けたんですか?(話の中で)飛しょう・・・
    なんか最後は豪傑10レベって。。。

    ちなみに今、UCじょしょに厩舎修練を付けようと兵舎修練を付けようと思っているんですが、厩舎訓練と兵舎訓練を元に作ろうと思っています。

    • 鮫肌 より:

      >で、結局付けたんですか?(話の中で)飛しょう・・・
      それは、みなさんの想像におまかせですよw

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and