今日の999,999「神医の術式LV10 傾国LV9 UC蘇飛」

発掘 mixi5-8鯖

徐庶 「すごい!神医と傾国持ちの蘇飛かー・・・・・蘇飛!?ってこんなに育てるカードでしたっけ??」
諸葛亮 「せやねん、最初見たときびっくりしたわ。ネタにしては気合いれすぎやしなw いや、ネタに全力こそ男のロマンか」
徐庶 「蘇飛の大ファンだったら失礼じゃないですか!」
諸葛亮 「たしかに、サーセンw しかしLVもほとんどあげずに、すぐデッキからはずせるようにしているあたりに、実用性の高さも感じる」
徐庶 「ナンバーワンじゃなくてもいい、オンリーワンですね!」
諸葛亮

「いや、こいつはある意味ナンバーワンやw」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






11 件のコメントがあります

  1. 農耕民 より:

    なんというロマンあふれる一枚。

    ナンバーワンでオンリーワンな一品ですね!

  2. chie より:

    きっとアレですよ、RagnarokOnlineのソヒーが大好きだったんですよ。

  3. srhoutou より:

    神医も傾国もコストに左右されないから、安い低コスト武将に
    付けるのもいいよな・・・とは思っていたんですけど、まさか
    本当に付けている人がいるとはw

    攻撃160の進撃持ちだと、主力になり得ないし、被る心配も
    ほとんどありませんからねぇ・・・ステキですwww

  4. すまとらかれー より:

    たしかに・・・。
    能力値も関係ないので、
    ガチでやろうとすると、
    スキル上げやすいようレアリティがUCで、
    安価で、
    遠征中だろうと戦争中だろうと農耕中だろうと
    全く名前被りしそうのない蘇飛って選択肢なんですね。
    ネタというより、本気のカード選びっぽいですね。

  5. ああ より:

    カードの紹介面白いので毎日やってください♪

  6. 通りすがり より:

    この日に同じ鯖で傾国10神医9の曹昴も出品されてましたね
    同じ人のだったら恐ろしいです

  7. H,J より:

    単純にスゴイ。

  8. 神医すっげぇ欲しい より:

    神医こそ今後このゲームで有利不利を決定する要素と思えてならない。

    レベルカンストが普通になりつつある何期も重ねてる鯖でこそ、
    こういう微妙な武将のすっごいスキルが活きるんでしょうね!

    かく言う私はまだ3期…
    猛撃3種と極撃1種で十分戦えております

  9. あとらん より:

    蘇飛を無駄に鍛えてしまっているあとらんが通りますよ、っと

    あっ、神医も傾国も持ってないから問題ないか~♪

    ・・・ほすぃ、ほすぃよぅ

  10. 蟻人形 より:

    呉、最高。呉、最高。

  11. zero より:

    何これッ!って思いますね~
    信じられない;

    うまいカードの使いかたですね。。

    でもショウキンとか、ソウコウとか1.5武将でいい気も・・・?

コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and