【なぜか第二回】今日の999,999「エロスキル3種 UR蔡琰」

孔明先生のPCから発掘

徐庶 「うわぁあああああ!さいえんちゃんがぁああああああ!!!」
諸葛亮 「調子のってシリーズ化してもーたやんwww てかそういえばサイエンちゃん徐庶の彼女やったん忘れてたw」
徐庶 「孔明さんヒドイですよぉぉおおお!!!」
諸葛亮 「とかいいながら?」
徐庶 「う・・・か、カワユス・・・・ブルマハァハァ・・・」
諸葛亮 「完全にツボってるやんwww」
徐庶 「そ、そんなことありません!僕とサイエンちゃんはプラトニックだにゃん・・・はぅ!!!」
諸葛亮 「www 甄姫姉さんとはまた違ったエロでいってみたで~、次回は・・・未定ですww」

※このカードはフィクションです♪

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






30 件のコメントがあります

  1. waiwai より:

    素晴らしい!

    しかし801%上昇ですか。

    801… 
    嫌な数字ですがまさか!?

  2. むうん より:

    次回は未定と言いつつも、ファイル名が、

    ero_saien1…

    2以降作る気まんまんやんw

    • 鮫肌 より:

      角度が確度になってたので修正した時に1をつけただけですよ~www
      第三弾はモチベーションがあれば作りますw

  3. あとらん より:

    第2弾キタコレw

    次は、、、あの姉妹か!?

  4. mitei より:

    ぎゃーへんたいwww
    でもここまでくればファンタジスタす(;´∀`)

    次、BL孔明先生まってまーす(嘘)

  5. さっちゃん より:

     ブラ三での しゅくゆう不人気ですが(私もまぁ・・)

    オラオラ系のファンはいるはずですよ キャラかぶりないし・・
    先日 R祝融&R孟獲同じ日に引きました

    同時に同じ拠点にセットすると、なにか発動するとか無いんですかね
    孔明さんが やたらというより調教師的に絡んでくるとか・・・ 

  6. 農耕民 より:

    どうせならUR諸葛亮を鮫肌で一枚作ってみては?

  7. 匿名希望君主 より:

    ブルマの食い込みを指で…
    ハァハァ(。´Д`。)=3=3

  8. りべりふぃ より:

    「攻撃するのを止めて帰還するニャン」……だと?
    鮫肌さん芸が細かいですね。

    • 鮫肌 より:

      普通のスキルとおもわせて落とす、これ。
      まあどう見ても普通のスキルじゃないけどww

  9. goku より:

    この前とは違うエロですね~w
    てか、ブルマってどゆいみですか??
    ドラゴンボールにブルマっていう人が出て来るんですが・・・

    • 鮫肌 より:

      ブ、ブルマを知らないのですか・・・
      女子体操着ですよ~
      最近は短パンのようなものになってるようですが、昔はブルマというものをはいていたのです・・・ぐぐってみてくださいw

  10. ボンド より:

    この蔡琰だったら神医の術式の材料にならなかった!

  11. yas より:

    経験値は0
    生娘ですか?

    • 鮫肌 より:

      はい、そうです。

      • ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

        処女だ処女だ♪

        しかし実は彼女、匈奴にさらわれ、
        匈奴の王様と結婚し、二子をもうける・・・
        (ググッて見ました)

        さ、さいえんは俺の物だぁぁアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  12. H,J より:

    つかナニゲコス3,5ですね~

  13. 匿名 より:

    サイエンエーン

  14. ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

    もうちょっと露出度高い奴にして欲しかったww
    上半身・・・

    • 鮫肌 より:

      結構難しいんですよw
      それに、今回はチラリズムとフェチズムを強調したかったので、これでいいのです!

  15. 匿名 より:

    次は二喬かそれとも尚香か…ともかく期待してますw

  16. ONE FOR ALL!ALL FOR ONE! より:

    じゃあ今度は先生の奥さんという事で!!

  17. 匿名 より:

    次はR孟獲で…!

むうんさんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and