戦争檄文(ネタ)

※ネタ檄文です。
※DMP(デスメタルポンキッキーズ)という同盟名でした。
※元ネタは「HELLSING」

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

北西で 北東で
南西で 南東で
建業で 北平で
長沙で 木亀で
下ヒで 献帝で

この地上で行われる ありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた弩兵の一斉発射が 轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が 石弓でばらばらになった時など心がおどる

近衛騎兵の振り下ろす青紅剣が敵戦列を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦列から飛び出してきた敵兵を
青龍偃月刀でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

剣先をそろえた剣兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる七星宝刀にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な小剣で健気にも立ち上がってきたのを
矛槍兵の蛇矛が拠点ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

孟獲の蛮族の襲撃に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され 女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

魏延の猛撃に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
張コウに追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従うDMP戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

戦争        戦争       戦争 
「 デスメタル!!!  デスメタル!!  デスメタル!! 」

よろしい  ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で3ヶ月もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに一同盟 100人超の同盟にすぎない

だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力10万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけているももんが!を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

100人の吸血鬼の戦闘団で
ももんがを燃やし尽くしてやる

「 最後の同盟 DMP盟主より 全同盟員へ 」

ももんが掃討デスメタル作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君!!!!!ポンキッキーズ!

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






8 件のコメントがあります

  1. Nya より:

    みんなこのネタ好きなんですかねww

    2chの17+18鯖でlalha氏の檄文も似た感じで載ってました

    • 鮫肌 より:

      ヘルシングネタ多いみたいですねw
      一部の戦争狂の人はテンションあがったみたいですw

  2. † yuki † より:

    当時この書簡が来て 「コワっ^^;」って思ってましたw

    ホント色々懐かしいね・・・。

    • 鮫肌 より:

      ランクの人は「コワッ」って思ってそうですw
      義侠の人は「デスメタル!」って叫んでたな~
      そんなyukiさんも今期は鬼軍曹なんですね、わかります

  3. neko より:

    これは……テンション上がる檄文ですね。
    ノリノリで書いている鮫肌さんの姿が目に浮かぶようですw

  4. 黒民 より:

    グダグダな理由で始まった戦争を未だにズルズル続けてる身としては
    こんな檄文を作ってくれる盟主の下で戦争がしたかったです!
    もう弩兵を作っては突っ込ませる作業は嫌です!

    あと最後で壮大に吹きました
    何で締めが「ポンキッキーズ!」
    「!」が1つなあたりにこだわりを感じます

    とても楽しく読ませていただきました
    折り返しに来てしまったのが残念でなりませんが続きを楽しみにしてます

    • 鮫肌 より:

      ポンキッキーズ!を見てもらえてうれしいです!
      恐ろしい内容の檄文なのに最期がポンキッキーズなのがイミフで気に入ってますw

      戦争は、始め方よりも終わらせ方のほうが大事だったりしますよね~

† yuki †さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and