今日の999,999「兵器の極撃LV8&修練LV7 UC許褚」

発mixi1-4鯖

徐庶 「兵器!w」
諸葛亮 「スペシャリストシリーズ、兵器編!ちょっと前にSSとったから、今はスキルあがってるかもしれへんわ」
徐庶 「兵器担当するしかないですね~w」
諸葛亮 「兵器って作るのに時間かかるからな、敵前線に急ぎで作った軍事拠点からの攻撃でも活躍すると思うわ。さくっと作って少量で城落としてしまうでw」
徐庶 「7000台あれば、城一撃で落とせそうですね・・・」
諸葛亮

「最もストイックな役、兵器スペシャリスト、リスペクトやわ~」

他のブラ三攻略サイトが多いランキング⇒ブラウザ三国志・攻略ブログ

関連記事かも?

以下のランキングにはそんなにブラ三ブログ無いです。気がむいたらクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ






14 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    本家6鯖cブンペイLv97
    防:槍兵防御LV7
    攻:蛮王の襲撃LV8
    攻:神速LV7
    こんなのがいました

  2. 佐田 より:

    武将のレベルが3と言う所も凄いですね。
    万が一車を引いて行って落とされてもすぐに復活できます。

    こだわりを感じますね(o^-‘)b

    • 鮫肌 より:

      返信遅くなりました。すこしバケーションにいっておりましたw

      レベルが低いと回復が早い、そして兵器での攻撃は武将の経験値もないのでどれだけ任務をこなしても武将のレベルがあがらない、などなど、兵器役を熟知してラシャルんですかね~。

  3. 匿名 より:

    mixi23鯖にUC許チョLv67
    蛮王の襲撃LV7 神速LV7 というのがいました.
    ↑のブンペイもこの組み合わせですが流行っているのですかね?

    • 鮫肌 より:

      キョチョに蛮王は鉄板の組み合わせですね。
      極撃など花形のスキルはUCテンイ、次点の蛮王はキョチョ、というのが流行りだとい思います。

      また、槍兵防御があれば、牛輔の槍兵行軍から神速つけれますしね。
      これも流行りだと思います。

  4. 中西 より:

    タイトルが間違ってるようなー?

  5. ttt より:

    ↑↑
    槍防御は楽に隠しの何か+神速つけられるんです

  6. KSO より:

    恥ずかしながら、私のカードぽいです。
    掲載して頂いてうれしいです^^;
    兵器屋としてオンリーワンを目指そうと思って、愛情こめて育てた一枚です。
    とあるお城を一撃で落したこともあります。
    その攻撃力だと、衝車だけで近場の☆9が取れたりします。
    ホントはスキルレベルをもうちょっと上げたいんですが、
    予算の都合でとりあえずここで止めてました。来季に向けて両方9にするぞ!

    • 鮫肌 より:

      兵器職人、かっこいいですw
      衝車だけで☆9とかかっこいいですw
      もしそれをする機会があれば、ログのスクリーンショットとっておいてください!

  7. 通りすがり より:

    記事とは関係ないのですが
    上に貼ってあるバナー?(色んなゲームやら何やらが出てる奴です)に
    時折RMT業者のものが混じっていますが…特に気にしてらっしゃらない…のかな?

    せっかくの両サイトなのに、とちょっと残念に思ってしまったのでご報告まで。

    • 鮫肌 より:

      こんにちわ!

      ヘッダー部分のバナーは、アドセンスを貼り付けてますので、勝手にgoogle先生がバナーを選んで掲載してます。

      googleの広告審査は非常に厳しいので、実際にマズいものはすぐに規制されると思ってます~。

      ということで、自分では広告を選んだことは一度もありません。

      しかしRMT業者のバナーが出てたとは知りませんでした・・・。

      • 通りすがり より:

        そうでしたか…。
        グーグル先生に規制されることを祈っておきますね

        また更新、楽しみにしております

鮫肌さんに返信コメントする

(公開されません)

Powered by WordPress | Designed by: Free WordPress Themes | Thanks to wordpress themes free, Download Premium WordPress Themes and